なぜSM?なぜ緊縛?

◊♦間近の講座♦◊

 

先日喜多征一緊縛LIVEにみんなで行ってきました。

マリリン繋がりで総勢10名になったかな?

「マリリンさんいきなり振り切ったじゃないですか、なんで緊縛なんですか?」

「それは今日LIVEを見て貰えれば私の言いたい事が分かると思います」

お客さんとそんな会話を交わしてLIVEが始まりました。

 

LIVE後の感想です↓↓

「素敵な企画をありがとうございました✨縛られる方、興味湧いてますー

やらずには死ねないわね、女として生まれたからには😁」

 

「昨日はすっごい世界をみせてもらいありがとうございました!

女性が気持ち良くなるのって男性の喜びでもあるのがすっごいわかりました♡

にしても、、成熟した男性ってカッコよいですね」

 

私が伝えたいのって緊縛みんなやりなよ!って事ではなくて(笑)

実際見に行った女性はほとんど先生に縛られたいと言ってましたが(。 ノ∀<)σ

 

女性の体はとてつもなく美しいという事。

女性のイク姿というのはAVのように生々しいものではなく、

息を呑むほど神々しく美しいものだという事。

快楽に貪欲な女性を見て、もっと自分も解放してもいいんだと気づいて欲しい。

快楽とは奥が深く、こんな世界もあるんだと頭撃ち抜かれてブロック外して欲しい。

SMは汚い、痛いだけのものではなく、精神性が高く知性や優しさで出来上がっている芸術であるという事。

私が見せたかった世界は変わっていません。アプローチが変わっただけです。

性のブロックが外れると、他のブロックなんて一気に外れます。

 

私も初めてSMショーを見た時、なぜこの人達は人前でイクとかそんなもの見せる世界に行ったんだろう?って思ってましたw

で、自分が足を踏み入れてみたら分かりました。

伝えたいものがあるんんですよ、演者には。

 

百聞は一見にしかずですよ。

また企画いたしますのでその時は勇気を振り絞ってお越しください( *´艸`)

貴女の新しい性癖に気づくかも♡

 

表立って受け入れられないのは、あちらの世界の人達が言葉にして伝える事を怠ってきたからかと。

私がパイプ役となって皆様にお届け致しましょう♡

 

 

 
間近のイベント
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 
 
 
 
 

One thought on “なぜSM?なぜ緊縛?

  1. なおこ より:

    なおこです。
    先日は逝かせ縄LIVE@名古屋に皆さまとお越しいただき誠にありがとうございました。

    喜多先生の緊縛に興味を持ってくださった方は、ぜひこちらへお問い合わせください。

    喜多先生に縛られたい!という方は、縄セラピーがお勧めです
    2時間、じっくりがっつり縛っていただけますよ
    https://smluxury.jp/news/post_575.html

    緊縛モデルをしてみたい方向けの詳細とお問い合わせはこちら
    https://smluxury.jp/news/post_560.html

    緊縛教室の受け手をしてみたい方はこちら
    https://smluxury.jp/news/post_846.html

    「いきなり受け手やモデルではなくて、見学したい」という方は、緊縛教室の見学も承っていますので、前述のリンク先に開催の申し込みフォームにて、「見学希望」とお申し込みくださいませ。

    私は喜多道場で受け手と縛り手をしておりますので、皆さんと道場でお会いするのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。