綺麗な物、気持ちいい事、が好き

◊♦間近の講座♦◊

 

今日はマリリンの日常をば。

私にとって音楽は欠かせないものでして、18歳から36歳までベース。

ドラムは始めて2年ですかね。

 

もうすぐライブが迫ってまして、この日はリハでした。

ドラム5台、ギター、ベース、ボーカル、キーボードの9人編成かな⁉︎

11/12(土)日進市民会館 大ホール 当日1500円

私の出演は16時です。和太鼓演奏もあり。

愛知県民の方お時間あれば遊びに来て下さい♡

 

ちなみに緊縛師の方音楽かじってた人多いですね。

やっぱり感性で生きてる人が多いからかしら( *´艸`)

 

着物も趣味の一つです。

着物ってほんと美しいですよね…。

どちらもアンティーク着物で、小物だけ今風のを組み合わせてます。

 

美しい物と気持ちいい事、大好きです♡

美しい物見ていても気持ちいい♡←結局何もかんも気持ちいい(笑)

 

こちらは着付けてもらいました。

当日までどんなん着させられるのか知らなかったので、出来上がりにビックリ!!

大阪の着付け師さんです。私はこのYUKI先生に着付けを習いました。

浪花の着付け教室・着物レンタル【華なりキモノらいふ】初心者さんでも簡単にキモノを楽しめます (hannarikimonolife.world)

関西地区の方は是非〜!the 大阪のおばちゃん!って感じの人です(笑)

 

人生って楽しんだもん勝ちですよね!!

遊んでたら悩んでる暇もない(笑)

間近のイベント
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。