イケない女

   

◊♦間近の講座♦◊

 

タントリックヒーリングでね、

体はもうビクビクしてイッてる状態なのに、頭が取り残されてる人がいるのね。

意識が飛んでないというか、思考が残ったままで、もう頭が石みたいな人。

 

こういう人って絶対脳イキって状態にはならないのね。

というか、もうイクのを自分で止めてるの。

解放されてしまうと自分が自分でなくなるみたいで怖いんだよね。

 

そうなるとこっちとしてはいくら頑張っても気持ちいいとこまでもっていってあげられなくて。

同じ事を緊縛師の喜多先生も言ってて面白かった(笑)

 

で、イケない人はこんな性格の人です。

・気使いすぎな女

・我慢ばかりしてる女

・性のブロックが強い女

・自分の中の女性性を否定してる女

上記みたいな女どう思います?

日常で一緒にいてもつまんなそうでしょ?

そう!施術してるこっちもつまらないの!!笑

もちろんセックスしててもこんな女はつまらないよw

 

気使ってばっか使って疲れちゃって、

それでも我慢強くていい人やって頑張ってるのに、

最終的に『つまんない女』って言われるんだよ?!最悪じゃない?!笑笑

 

喜多先生曰く、そういう女には、緊縛でめっちゃ痛めつけて追い込むらしい( ゚д゚)

追い込んで追い込んでもうヤダ痛い無理ーー!!

ってのたうち回るぐらいになると感情が解放されて、

痛みが快楽に変わっていくらしい( ゚д゚)マジカー

それぐらい何かを握りしめてるんだよね。

 

ここまでのブロック強い女はまだ私には力不足なので、喜多先生のとこに送り込もうと思います(笑)

それにしても人間の快楽の仕組みって面白いです!!

まだまだ私も精進します(`・ω・´)/

 

間近のイベント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。