タントリックヒーリングからの卒業です

   

◊♦間近の講座♦◊

 

タントリックヒーリングを始めて4年ぐらいになるのかなぁ。

もう習いにいってすぐできちゃって、すぐ自己流になったので、

もはやタントリックヒーリングって名乗っていいのかも曖昧なまま4年も過ぎてしまいました。

 

私のタントリックヒーリングは、施術の前のカウンセリング、

施術中のカウンセリングもしながらタブーを解いていきます。

性エネルギーだけで解放できるわけではありません。

だから「マリリンさんからタントリックヒーリングを習いたいです」って言われても、

師匠のTaroさんの所に送り込んでました。

1年間学んだNLPがあるからこそできる施術だったので、

『マリリンのタントリックヒーリング』は簡単に取得できるものではなかったからです。

 

 

しかし、来年から性力(シャクティ)を扱える魔女を増やす長期講座を開講するので、

カウンセリング+タントリックヒーリング=『マリリンのタントリックヒーリング』ができる魔女が誕生します。

もう別物になるので、タントリックヒーリングから名前を改めます。

『セクシャルエナジーワーク』

 

実は個人的にずっとヒーリングって言葉に違和感があったんです。

タントリックヒーリングをディスってるわけじゃないですよ。

ヒーリングって、癒やし、またはその手法で、それによる治療の総称で使われます。

タントラはセックスの時誰しもに流れてる性エネルギーであり、

この人を癒してあげよう!とか、治療をしてあげよう!思ってするのもではないんですよね。

そんな事思ってるなら施術者のエゴだし、この施術は人生をパワフルに動かす施術ではありますが、

ヒーリングなのかな?ってずっと思ってました。

 

なのでもうちょうど良い時期なので改名致します。

『セクシャルエナジーワーク』

正直タントリックヒーリングの評判が悪いので離れたいのもあります…w

 

来年はちゃんと性の知識を持ったエネルギーワークができる魔女が沢山増えるといいな♡

講座はクレジットも使えるようにしますよー♡

 

間近のイベント
 
 
 
 
 
 

♥1/7(月) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋

 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。