性の抑圧の鍵は親

   

◊♦間近の講座♦◊

 

こないだ久しぶりに男性にセクシャルエナジーワーク(旧タントリックヒーリング)をやりましてね。

男性でも最後に引っ掛かるのは親なんですね〜。

 

セクシャルエナジーワークは、性エネルギーで相手と交流し、

オーガズムに達することで第三の目を開く施術です。

 

 

 

 

 

 

オーガズムと親がどう関係してくるかと言うと、

結局の所オーガズムに達せられないと言う事は何らかの性のブロックがある訳なのですが、

性のブロックは親の抑圧からきてたりします。

親が厳しかったとか、虐待を受けていたとかそういう極端な家庭環境でなくても、

親からの抑圧は誰しもが受けています。

 

例えば今貴女がしている仕事は、親が反対しないであろう仕事を選んでませんか?

結婚相手は、親に認めてもらえるような相手を無意識に選んでませんか?

そう、無意識なんですよ。

だから自分で選択してきたようで、ある程度のブレーキがかかっているんです。

それでは深いオーガズムには達せられないんです。

オーガズム=解放なので。

 

この男性には最後に親に向かって「もういいよね好きにしても」

って心の中で言ってもらいながら呼吸をしてもらいました。

そしたらしっかり性エネルギーが入りましたね(*^^*)

 

最後のアドバイスは、

「今エネルギーがガンガン流れる状態なので、めっちゃやってください(笑)

不特定多数ではなく、相性の会う1人の女性とやりまくるのがいいです♡」でした。

創作活動や経営に性エネルギーを使うと、誰しもが到達できない所へ逝けますよ♡

 

本当は好きな女と性エネルギー回せるようなセックスができると、

それだけで世界が変わるんですけどね〜。

「こんな事をできる女性にはあまり出会えないですよね」って言われましたが、

はい、本当にそうなんですよw

私とはやれませんからね〜(笑)

 

だからこそ、〜シャクティ〜 タントラ魔女養成講座を受けるだけで、

唯一無二の女になれるんですよ。

2023年3月開講!!募集開始してます♡まずは公式LINE登録を♡

無料カウンセリングやってます♡

1/12、1/14、1/18、1/29

≫≫詳細はこちらから♡

 

間近のイベント
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。