りょうちゃんモッコリ~~~!!!

◊♦間近の講座♦◊

 

来年シティーハンターの実写版が映画化されるのですが、

https://www.famitsu.com/news/202212/15286363.html

実はマリリン、ホステス役でエキストラする事になりまして!笑

すんげぇちょっとしか映らなかったとしてもめちゃくちゃ楽しみです(*ノωノ)

めっちゃ世代なんですよね!しかもちょっとエロ系にマリリン出演って面白くないですか?笑

引き寄せましたね(*≧艸≦)

 

40歳になる歳に、なんとなくアーティストとして活動したいなと思い始めて、

38歳の夏からトレーニングに通い始めました。

その時はフィティッシュ系の写真とか撮っていければいいなぁぐらいの曖昧なものでしたが、

今では緊縛モデルやM嬢として活動するようになってます。

なんかそういう流れがきましてw

 

でもそういう流れがくるのって、

自分が先に決めて準備してたからであって、ある意味必然なんですよね。

あの時トレーニングに通ってボディメイク始めてなかったら、

緊縛モデルのお誘いがあったとて、あのブヨブヨの体で受ける事なんてできなかったですw

 

これって恋愛も一緒で、「男がいないから頑張れない」っていう人がいますが、

先に準備しない人に、良い男なんて現れませんよ。

今の私には今の私に会う人しか出会えない、良い男は今良い女と出会う。

だから向上心がない人は一生良い男には出会えない(笑)

 

『決めるだけ』って言いますが、

決めて行動する人にしか神様はチャンスを巡らせてくれません。

まずは数年後、どういう自分で在るか決めましょう。

そしてコツコツやるのです、コツコツコツコツ…

 

今うまくいってるあの人は、いきなり活躍してるわけじゃない。

水面下でいつもバタバタバタバタしてるんですよ。

今年はめちゃくちゃ楽しい年になりそうだわ!!

 


※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。