ぷるんぷるんの若見えの秘訣

◊♦間近の講座♦◊

 

カウンセリングにさ、私と話してるのに、宇宙と交信中ですか?w

って方がたまにいらっしゃるのですが(笑)

 

そもそもね、脳に栄養がいってない状態で彼の事で悩んでも、

ずーーーーっと色んな事で悩むだけだよ。

脳も正常に働くには栄養が必要だから、タンパク質・ビタミン・ミネラルが必要なの。

普段の食生活乱れてる人は、頭イカれた状態だから。

恋愛に悩む前にちゃんと栄養取れ。

 

「なんでマリリンさんはそんなに艶っぽいんですか?」って聞かれますが。

勿論下を専門にしてることもありますが、普段から総合栄養食で体を満たしているからですよ。

魅力的に見える人って健康なんです。

健康な人は生殖能力が高いから、良い子孫を残してくれそうって事でオスが寄ってくるんですよ。

※くびれがある女性は生殖能力が高いので本能的に男性は好きなんです。

 

私はアミノ酸総合サプリをもう3年以上飲んでます。

下も満たされてますが(笑)体の中も栄養でみっちり満たされてるんですよ。

生殖能力が高いから魅力的に見えるのです♡

今年40ですが、おっぱいプルンプルンだし、20代にも声かけられます♡

 

女として輝きたかったらしっかりタンパク質取れ!

アミノ酸総合サプリは毎月試飲会やってるので遊びに来たらいいよ(*´∀`*)

東京・愛知・大阪・神戸・福岡、お近くの試飲会へどうぞ~。

結果が出る分1缶2万いたしますので、綺麗になる覚悟が決まった人からおいでなさいまし。

 


※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。