前戯10分の男

◊♦間近の講座♦◊

 

久しぶりの男性のカウンセリングで説教してしまった‪( ´•౪•`)‬

だって前戯が10〜15分とか言うから、「そんなん(自分の)オナニーやん!!w」ってツッコミいれるよね。

でも彼は性の知識がなかったから、それでOKだと本当に信じていたのだよ。

AVって1本30分ぐらいで終わるし、それで女優さんはアンアン言ってるしw

30分ぐらいでアンアン言ってるのは演技だし、

本当にイッてるとしたら、撮影の前にもっと前戯の時間を取ってるんだよ!

 

男性は火の性質。興奮はすぐ上がってすぐ下がる。

女性は水の性質。興奮はなだらかに上がってなだらかに下がる。

前戯が10分だと

ここでセックスが終わるw 女性が興奮する前に終わる(笑)

 

男性はフガフガしていても、女性は通常意識のままなので、

なんかおっぱい舐めてんなこの人…ぐらいの興奮の差がある。

だからお互いに気持ちいいセックスがしたかったら、

女性が興奮マックスで「もう入れて我慢出来ない…!!」ってとこまで焦らさないと、

絶頂は合わないのです。

女性を満足させたかったら、男性は一旦射精の放棄をするぐらいでないと無理なんですよ。

 

なぜ女性ばっかり気持ちよくさせないかんのだ⁉︎と思ったそこの貴方。

1人よがりなセックスをしている男は、本当に気持ちいいセックスをまだ知らない。

女性が気持ちよくなればなるほど、挿入した時、膣は絡み付いて気持ちいいのです。

女性が気持ち良くなればなるほど性エネルギーは回るし、

女性がオーガズムに達すれば、莫大な性エネルギーが流れるため、

触っているだけで気持ちいい、が体感できるようになります。

そう、前戯中気持ちよくてたまらなくなるのです。

 

前戯は最低20分。これ最低の最低の最低の時間です!!

そして、その20分は、乳首もマンコも触らない20分です。

「えっ?じゃあどこ触るの⁉︎」って思った貴方。

体はおっぱいとマンコだけじゃねぇよ!!!!!笑

普段舐め回して見てるところ全部触れ!!笑

 

今JC(青年会議所)つまり経営者の集まりに参加していて男性ばかりなのですが、

死ぬほど伝えなきゃいけない事があるなって実感してますw笑

草の根運動だわ〜

素直にみんな聞いてくれるので、面白いです(笑)

 


※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。