可愛げのない女の発動

◊♦間近の講座♦◊

 

パートナーシップにおいて女に必要なのは、『可愛げ』です。

どうしても長く一緒にいると、なくなってくるのが可愛げ。

付き合っている時は嫌われたくなくてなんとか言い回しを考えたのに、

家族になった途端に生活が伴うので、どうしても文句が出てきて言い方がキツくなる。

 

というか、本音を可愛く伝えるのが恥ずかしくて無理になる。

寂しい。もっと私を見てほしい。もっと助けて欲しい。泣けるほどしんどいの…を、

ちょっともっと手伝ってよ!!ちゃんと見てよ!!

あれやってよ!!これやってよ!!なんで出来ないの!?

ツンツンツンツンイライライライラ

 

それって良好なパートナーシップにおいて効果的ですか?

可愛げのない女の発動、往々にしてやってませんか?

 

そもそもかけてる色眼鏡が間違っているので、見方がおかしくなっている場合もある。

それは彼の愛の行動だったのに、貴女が受け取り間違えてたのかも?

 

結婚したならこうあるべき、旦那ならこう動くべき、父親ならこうするべき、

べきべきべきべき、もうべきべきオバさんやな(笑)

 

その色眼鏡の替え方、教えますよ。

貴女が忘れかけてる可愛げのある女、取り戻せますよ?笑

 

〜シャクティ〜 タントラ魔女養成プログラムには、実用心理学を取り入れてます。

性エネルギーだけ回せる女になったからってねぇ、拗らせたまんまじゃ見える世界は変わらないですよ。

 

 

 

 

 

開講は3/4(土)、残り2名です。

無料相談会は随時行っていますので、公式LINEよりご連絡ください♡

ほんとにちょっとした疑問でも聞いてくれて大丈夫ですよ(*´∀`*)

 

長期講座を受けたとしても、受けてる間はよくても、日常に戻るとまた忘れてしまう。

そんな事にならないように、卒業後は常に私とコンタクトが取れるように、

卒業生がオンラインで常に繋がれるような環境を作っていこうと思っています。

変化って年単位ですからね。

長期講座を受けたからガラッと世界が変わるのではなく、長期講座をきっかけに新しい扉を開いたにすぎません。

同じ悩みを持った人達が集まるから切磋琢磨して頑張れる。

残りの女の人生、華咲かせて逝きましょうよ♡


※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。