性エネルギーが枯渇している事に気づいてない女達

◊♦間近の講座♦◊

 

性欲を見ないものとすると、

イライラする、ツンツンしちゃう、他人に優しくできない、暴力的になる、

意欲が低下する、鬱々する、体調不良になりやすい、なんか埋まらない物がある気がする、太る…

 

日本人は特に性欲に無頓着な方が多いように思います。

人と触れ合わなすぎて、エネルギーが枯渇している事にさえ気づいていないのです。

常に枯渇がデフォルト。なので食欲に走るオバサンがいっぱいいます(笑)

性欲、睡眠欲、食欲は人間の三代欲求と言われています。

全てを満たしていないと、人間としての機能が上手く働きません。

睡眠欲→性欲の順で満たせば、食欲は勝手に抑えられます。

性欲で埋められない部分を食欲で埋めようとするから太るのですw

 

この本、超お勧めです!!!♡

ミスユニバースジャパンの公式栄養コンサルタントをしていた方が書いた本です。

『性的興奮はプチ整形より効果絶大』

『1日1回のオーガズムで医者いらず』って書いてあります(笑)

久しぶりに見たら叶恭子さんの「トリオリズム」ばりにバイブルになる本でした!

 

枯渇している事にさえ気づいていなければ、改善の余地がありません。

まずは自分自身の体に意識を向け、大切に扱っていく事が先決です。

私から見れば、満たされてない女は一発で分かりますけどね(笑)

「マリリンはとても素直でピュアで人間らしいね」って言われた事がある。

私が普通じゃないのではなく、人間らしさを忘れてロボットみたいに生きてる大多数の人のが人間として変よ。

 


※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。