オーガズムは浄化・癒し・覚醒

 

◊♦間近の講座♦◊

 

緊縛投稿が続いてお腹いっぱいになってきているでしょうが(笑)

もうちょっとお付き合いくださいませ。

気持ちが旬なうちにアウトプットしておかないとこの気持ちは忘れちゃうのでね。

 

普通他人がイッてる姿なんて見ることはないでしょうが(笑)

女性が感じている姿も、オーガズムに達している姿も、

実践型性教育やセクシャルエナジーワークで見まくってきました。

(我ながら凄い仕事だと思います 笑)

ずっとイキ方は生き方がそのまま出るよと言ってきました。

 

オーガズムはその人が抱えてる感情を吹き出させます。

怒り、悲しみ、苦しみ、喜び、恐怖、嫌悪、劣等感…簡単には言い表せないほどの複雑な感情を全ての人が抱えているのです。

だからその時間近に抱えていた感情や、長年持ち続けていた焦燥感や苦しみや悲しみが体の奥深いところから湧き上がってきます。

自分でも忘れていた、封印してきた感情も上がってきます。

だからオーガズムの時に泣き叫んだり、苦しくてうめく方もいます。

オーガズムと共にその感情が浄化されれば、綺麗でピュアな自分が見えてきます。

オーガズムは浄化であり、癒しが起こり、悟りの世界へ導くのです。

自分ってなんだろう?って頭でこねくり回さなくても、

自分探しの旅になんか出なくても、自分はそこにいたんだと確信する事ができるのです。

 

まさに逝かせ縄ライブはそれが如実に見られる場となっています。

施術をしている私だけしか見れなかった世界を、ちょっとお金を出せば見られる(笑)

舞台の上で出演女優がそれぞれに人生を魅せてくれます。

見ていれば彼女達が何を抱えて生きてきたのか分かります。

ただすご〜い!って見るだけでなく、そこら辺を汲み取れるようになるセンスを磨くとモテる人生になりますよ(笑)

 

出演している子達は、このブログを見ている方と何も変わらない、普通の女の子です。

どんな想いで縛られているのか、それを垣間見るのも面白いと思いますよ(*^^*)

あっこ→https://twitter.com/aco_shibari02?s=11&t=9Fgb_s7tiCOo2UIgcycR1w

凛→https://twitter.com/lin_misaki16?s=11&t=9Fgb_s7tiCOo2UIgcycR1w

こはる→https://twitter.com/koharu_nagoya?s=11&t=9Fgb_s7tiCOo2UIgcycR1w

 

ただこれが1人でオーガズムに達しても見える世界ではなく、

そこに導いてくれる人がいないといけない世界なのですよね。

じゃあ私には無理だ…と決めつけるのではなく、出逢いたいと思えば、神様が魂を目覚めさせてくれるような人と出逢わせてくれます。

でもそのような出会いは大体倫理から外れていたりするので、出会ったら取りに行く勇気は必要ですが…。

この世で女が1番美しい瞬間は、オーガズムに達している時だと私は思っています。

 

 


※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。