緊縛は催眠術?

 

◊♦間近の講座♦◊

 

逝かせ縄LIVEが終わって数日、ようやく人間界に戻ってきました。

逝きすぎて頭ポワンポワンしてまして、ブログなんて書ける状態じゃなかった(*/-\*)

男性性10%ぐらいになってたんんじゃないかな(笑)

 

逝きまくる女性達を見て、「あれは一体どうなってるの?催眠術?」

って質問を男性何人かにされましたが、全然催眠術なんかじゃありません。

あの状態は縄でなくても、セックスの時でもあぁなりますよ。

(縄のがオーガズムは深く入りますが)

あの状態を見た事がないと言うなら、本当に女を満足させた事がないって事ですw

 

ちょっと私が一肌脱いで説明して差し上げましょう♡

最初の後手から

ものの10分ぐらいで変性意識状態。

緊縛歴が長い人は後手の時点でもう逝ってますw

 

変性意識状態になると大体何されても逝きます(笑)

勿論これは誰に縛られてもこうなるわけではありません。

受け手に信頼と安心感を与え、『逝く』体と心の解放をさせてしまう喜多先生の技術・技量があるからこそです。

おそらく喜多先生に会うと、「あっこの人なら縛られてもいいかも…♡」と思わせてしまう不思議な魅力を持っている男です。

(私も初めて会った時この人ならいいかも♡って思いました!笑 

喜多先生には見透かされてるだろうな〜とドキドキしてたわ)

 

大体受け手がピクピクしている時は逝ってます。

というか縛られてる1時間ずっと逝きっぱなしではあるのですが(笑)

※1人のとこで見てね!音量注意よ!!!笑

人間って、痛い⇆普通⇆気持ちいい を自分の脳で決めてるんだって。

だから極限に痛くすると防衛本能から『痛い』を『気持ちいい』に変換するようになるんだって。

(死ぬ時は快感ホルモン出まくってるって言う説もありますね)

だから鞭打たれても逝くんだけど、痛めつけられた後にされるフェザータッチの気持ちよさよ。

私はセックスの時にフェザータッチはもう何年も取り入れてたので、

(フェザータッチの講習もしてるよ)

あぁぁそれはダメですぅ〜〜〜!!!ぐらい逝っちゃう(ノ)ω(ヾ)

 

この後顔をフェザータッチするだけで逝っちゃうシーンがあるんだけどね、

私としては全然当たり前に逝けちゃうシチュエーションなんだけど、

この快感の原理を知らない人からすると催眠術に見えるかもですね。

 

まぁこれ以上見たい人は会場までお越しくださいね!笑

緊縛気になってしょうがないって女子に言われまくるんですが、

「戻ってこれなくなるかもしれなくて怖い」ってみんな言うのだけど、

緊縛だけでしか感じられなくなるとかないのでご安心を!笑

 

縄で逝くを覚えたら、彼に抱きしめられただけで逝けるようになりますよ。

いやこれマジで!笑

俺セックス上手いのかも?って勘違いさせられるほどこちらの感度は爆上がりです!笑

セクシャルエナジーワークでも感度は爆上がりしますが、+緊縛したらもっと私の快感ボルテージは上がりました!♡

私どこまで逝くんだろぉーーー(笑)

 

またいつかLIVEには出ると思うので、遊びに来てね〜♡

 


※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。