緊縛は精神の解放

◊♦間近の講座♦◊

 

緊縛は見た目のインパクトが強い為、

縛られて痛いの?、縛られて気持ちいいの?とか視覚からの刺激にフォーカスされがちですが、

緊縛はやった人にしか分からない、『精神の解放』が起こります。

 

しかしこの精神の解放は、緊縛師の技量や器が必要になってくるので、

誰に縛られても精神の解放が起こるわけではないのです。

元々私は緊縛をする方で足を踏み入れるつもりだったのですが、縛られてみてすぐ諦めましたね!笑

深層まで解放するには、最後はやはり男の力が必要だと実感しました。

なので私ができるのは男性に向き合うまでのフォローであり、

最後は器の大きい男性にアテンドするのがその方の真の解放に繋がると感じています。

だからメンズセラピストのお店を出すって方向にも進んでいるのです。

 

 

最近は私を見て喜多先生に縛られにいく女子が増えてます♡

マリリン、こんにちは。
現実世界に戻ってきました。笑
今となっては夢の中での出来事だったんじゃないかと思うんだけど、撮ってもらった写真とまだ身体に残る縄のあとをみて夢じゃなかったんだって😆

戻ってくるの時間かかるよねー🤣
逝ったんかな?😁

逝ったーー✨どこまでも逝ったーー✨
痛いけど気持ちよく苦しいけど多幸感が湧き上がる
おかしな感覚やったわ

ホテルに戻った夜は、よく眠れると思うよって言われた通り、ここ最近で1番よく眠れました。

縄で縛られた体の痺れが快感に変わり、少しの刺激で身体が疼き出す。

ぎゅっと縛られ思わず声が漏れ、そのうちひとりでに腰が動き出して止まらなくなって、足の裏を引っかかれても何をされても感じてしまう。

縛られて身動きできないままに、何もしなくても次々と訪れるオーガズム。
縄に身を委ね感じるままに体をよじらせば、締め付けられる縄ときしむ縄の音にさらに逝ってしまう。
新しい世界の虜になりました😍✨💖

 

痛いけど気持ちよく苦しいけど多幸感が湧き上がる
おかしな感覚やったわ

どこまでも緊縛はセラピーなのです。

現実でがんじがらめになって心の身動きが取れなくなってる女子は、

いっぺん体験してみるとその世界観にどっぷりハマるかもしれないですね。

大丈夫、ハマったところでちゃんと日常生活は送れるし、

セックスが物足りなくなるとかそんな事はないので(笑)

 

しかし緊縛は下手くそな人に縛られると命の危険があるので、

少しでも違和感を感じる男に縛られてはダメですよ!

喜多先生は愛知と東京で活動してますので是非に足を運んでくださいませ♡

SMLuxury – 日本のBDSMにおけるイメージの改善と健全な楽しみ方について考える日本初のWebメディア

4/23(土) 名古屋の逝かせ縄LIVEにまた出演させていただきます!

席は予約順となりますので、前の方で見たい方は早めのご予約を♡

マリリンボディメイクに励んでおりますので、前回より良い体をお見せできるかと!笑

少しでも気になってる方はまず逝かせ縄LIVEを見に来てね( *´艸`)

 


 
間近のイベント
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。