スピリチュアルセックス実践型プログラム

◊♦間近の講座♦◊

 

今月は〜シャクティ〜 タントラ魔女養成プログラム 5講目が終了。

来月で最後。早いもんです( °Д° )

 

私何人も男がいて、毎日官能的な日々を送っているようにみられがちですが(笑)

エネルギーでイカせるという事を初めてから、エネルギーにめちゃくちゃ敏感になってしまい、

エネルギーの合わない男といるだけで体調が悪くなってしまいます。

えぇ作りたいです。声は沢山かかりますのでできれば何人も男を(笑)

でもエネルギーの合う男なんてそうそういないので、複数男作るとか無理なんですよね。

 

その代わりエネルギーがピタッとハマる男が分かるので、間違えない。

波長がお互い合いまくるので、出会った瞬間に急接近して関係が長く続きます。

沢山の男と寝れるうちは、まだまだ感覚が研ぎ澄まされてないんですよ。

だから〜シャクティ〜 タントラ魔女養成プログラムの受講者には、

最終的にはお互いが唯一無二の存在として愛し愛される関係を深めていける、

そんな愛に溢れた人生を送れるようになって欲しいんです。

決してモテてビッチになる為の講座ではない(笑)

まぁモテてしまいますけどね( *´艸`)

「こんなの初めて!」って実際に受講生が男性に言われてますし、

普通の女ではできないテクニックを習得してしまうので、男性が離してくれないですw

 

 

 

 

 

神旦那になるのなんて当たり前だし、出会う男性の質も変わります。

出会いは周波数で決まりますから。

意識したところに素粒子が集まり現実に現れます。

貴女がこちらの世界に来ると決めた時から、現実は変わり続けるのです。

実用心理学×官能×潜在意識

これ以上最強な講座って正直ないと思います。

 

2期は来月7月より募集を始めます。覚悟はいいですか?

講座詳細は公式LINEにて。

 


 
間近のイベント
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。