感度は年単位で育てていくもの

◊♦間近の講座♦◊

 

次回喜多征一逝かせ縄LIVE出演が決まりました!!

人前で逝かされるなんて…モデルさんはどんなメンタル⁉︎ってお思いでしょうが、

喜多先生に縛られてる女性は、このLIVEに出るのが憧れだったりするわけです。

今回もお誘い頂けて嬉しい♡♡

3回目の出演になりますが、1回目より2回目のが断然気持ち良かったので、

今回のLIVEの感度がどこまで上がるのか楽しみで仕方ありません( *´艸`)

 

前回はお客さんの半数が女性でした。1人で見にきている方もいらっしゃいましたよ。

マリリンファン同士の交流もあったりで安心して見ていただけるかと思います♡

♥6/18(日) 喜多征一逝かせ縄LIVEツアー

 

中イキした事がない、もはやセクシャルな事からは遠ざかっている…

そんなお客さんが知り合いに連れて来られていましたが、モデル達が逝き狂う姿を見て唖然としてましたね(笑)

同じ女なのに、こんなにも違うの??

「私もこんな風になれるんでしょうか…?」と質問されましたが、

答えは、はい、なれますよ(*´∀`*)

私はもう開けていたタイプなので、初めて縛られた時から逝き狂っておりましたが(笑)

感度というものは年単位で開発されていくものです。

出演してるモデルさん達も初めから縛られてイケたわけではありません。

↑見てみてね♡

 

感度って天井知らずでマジで面白いです。

今では彼にギューーーッて抱きしめられるだけでイケます(笑)

死ぬほど幸せですよーー♡新しい世界、覗きにきてね♡

緊縛は女体の美しさが極限まで増す。究極のエロス美です。


 
間近のイベント
 

♥5/20(土) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 神戸

♥5/24(水) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京

♥6/5(月) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 福岡

 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。