セクシャルエナジーワーク実践大公開!!!

◊♦間近の講座♦◊

 

セクシャルエナジーワーク実践大公開!!!

全部音声なしなのでご安心ください(笑)

 

いや、これ色々ギリギリだと思う‪( ^ω^ )

ギリギリっていうかアウトな気がするけど!笑

〜シャクティ〜 タントラ魔女養成プログラムではこんな事をしています。

3年ぶりぐらいに動画撮ったな。昔より私のエネルギーが強くなったので私自身は落ち着いてイカせられるようになりました。

セクシャルエナジーワークでオーガズムに達せられるようになると、

体がこの感覚を覚えて、セックスでもすぐオーガズムに達せられるようになります。

私はすぐイクから、「(局部)触らないのによくそんなにイケるよね」って男性によく驚かれます(笑)

↑逆に男性をこのように腕の中でイカせてしまう事も可能です。(信頼関係があればですが)

 

客観的に見るとウケる!何やってるんでしょうねこれ(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

いやぁでもほんとに一旦開いちゃうと抱き合ってるだけでイケてしまうのですよ。

 

もう私はセックスにこれがプラスされないとつまんなくてw

エネルギーセックスは心の満たされ感が半端ないですよ♡♡

パートナーとこれができてしまったら、もう離れられないです。

セクシャルエナジーワークは魔力ですので♡好きじゃない人にしたらストーカー化しますよw

 

この授業はマジで莫大なエネルギーを使うので、人数は限られてきます。

私この後通常モードに戻すのに2週間かかった‪( ^ω^ )シンジャウ

でもそれぐらいパワフルに貴女の人生を変えます♡

 

いよいよ来月から募集開始いたしますよ‼︎

長期講座の詳細を知りたい方は公式LINEへ登録してくださいね♡

パスワードは Tantora です♡

 


 
間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。