思い出すとまたウズウズしちゃう

◊♦間近の講座♦◊

 

なんでSM?なぜ緊縛?

一般的にはマニアックな世界なんだけど、私が見ているSMの世界は、とても愛に溢れているの。

で、美しくてエロティックでこの尊い世界を言語化するのって限界があって、

やっぱり生で逝かせ縄LIVEを見に来てくれれば、私の言いたい事は体感できると思うのね。

LIVEを見に来てくれた方が感動のレポートをしてくれました!!

そしてコメント欄も素敵(*/-\*)

私が伝えたかった世界がちゃんと伝わってて感動( ;∀;)♡

そう、喜多先生によって、女性が美しく咲くのです。それぞれに逝き方が違って、それぞれに美しいのです。

↑この見つめあってる時の尊さよ(モデルみかんちゃん)

↑映画のワンシーンにようじゃないですかっ萌えԅ(//́Д/̀/ԅ)

いちいち私の美しいセンサーの性癖に刺さる!笑

 

LIVEで泣く方は結構います。

 

でもこの世界観が他の緊縛師で出るかと言うとそうではなくて、

やっぱり喜多先生が見てる世界、見せたい世界があって、それに共鳴するモデルさん達との瞬間恋愛がこんなにも女性を美しくさせると思うのです。

そしてそれを目の当たりにして、あぁきっと私もこんな瞬間があるのだろうと、

女性が感じてる姿はこんなにも美しいのだと、きっと私が逝く姿も彼にこのように見えてるのかなって、色々感じると思うんですよね。

 

足の指めっちゃ気持ちいい…。

 

次回の日程が決まりました!また出演させて頂きます!

予約開始まで少々お待ちくださいませ♡


 
間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。