快感とセクシャルエネルギーの増大

◊♦間近の講座♦◊

 

今蓮くんに、本格的にタントラを教えてます。

もうほとんど彼はできるんだけども(少ししか教えてないのになぜ 笑)

オイルトリートメントに本格的なタントラを入れて、マッサージしながら開花させちゃおう的な(*゚∀゚艸)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リラクゼーションスパ立花 ricca(@ricca_anjyou)がシェアした投稿

そんな事ができちゃったら、タントラリンパドレナージュ店として、最高のおもてなしができちゃう!!

イケメンにマッサージされながら、性感帯開花(*≧艸≦)これはヤバくない?w

 

施術は高額になってしまうけど、3回とか受けたらほんとに開いちゃうんじゃないかな!

施術の構築頑張るーー♡♡

 

タントラを使ってセックスすると、通常の性的な経験とは異なる深い結びつきと霊的な成長を体験することができます。

タントラの目的は、身体、心、そして魂の一体化を追求することです。

 

セックスをタントラの実践と組み合わせると、

1. 深い結びつきとパートナーシップの向上:タントラは、相手との深い結びつきを築くため、愛、尊重、受容、そして共感の要素が重要な役割を果たします。

 

2. 自己探求と個人成長:タントラは、自己の意識を高め、自分自身をより深く理解する。自己表現や自己受容の増進、そして性的エネルギーの活性化を通じて、個人の成長と発展を促すことができます。

 

3. 快感とセクシャルエネルギーの増大:タントラは、セクシャルエネルギーを活性化し、より豊かな快感を体験できます。セックスをより深く意識的に行うことで、より強い快感や絶頂を迎えることができます。

 

パートナーとこれができたら、本当に幸せなパートナーシップが築けるの。

沢山の人に教えたいのに、秘技すぎてすぐ消されちゃうから‪( ´•౪•`)‬地道に啓発活動。

女性が美しくなるのにもタントラは最高のエキスなのにな。

 

公式LINEをやめてメルマガにひっそり移行しました。

メルマガのが言葉絵選ばなくていいので書きやすい(笑)

 


 
間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 

♥7/12(水)マリリンと話そう♡30分無料カウンセリング♡

♥7/20(木)マリリンと話そう♡30分無料カウンセリング♡

♥7/30(日)マリリンと話そう♡30分無料カウンセリング♡

これ以降のスケジュールはこちらからご覧ください。

 
 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。