『感情太り』って知ってる?

◊♦間近の講座♦◊

 

皆さん知ってました?

世の中には、『感情太り』と言うものがあって←私がそう呼んでるだけなんだけど(笑)

少食なのに太ってる人っているでしょ?

あの人達ね、ほんとにそんな太るほど食べてなかったりするのよ。

(例外もいるけど 笑)

何で太っているかというと、自己否定という負の感情で太ってるの。

こういう方って堅太りとうより、ブヨブヨっとしたお肉なのよね、風船みたいな。

私なんて…って自分で自分を常にいじめていると、その負の感情が体に溜まっていくの。

 

タントラ魔女養成講座の受講生がね、タントラを一緒に深めていけそうな彼に出会って、

「こんな私でもいいんだ。このままでも愛されるんだ」と感じ始めたら、

2週間で7キロ痩せたの。凄くない?

勿論タントラ効果もあるけどね!タントラは凄い勢いで負のエネルギーが浄化されていくから。

自己否定のエネルギーって、人をデブにするほど強いエネルギーなの。

自己否定ほどしちゃいけないものはないんだよ!

 

それにしてもさ、タントラを学び出したらちゃんとタントラを深めていけそうな出会いをするって凄いよね!

周波数合わせるとちゃんとそういう相手に出会うんだもんね。

 

私元彼とタントラ深めすぎて、彼が頭にエネルギー送るだけでイケるようになってたから

↑おかしな状態ですね(笑)

ステージが変わってお別れが来た時、もうこんな人に出会えるんかな…って絶望したけど、

結構その後何人もその素質がある人と出会えてるの。

ほんとに出会う人って自分次第。

 

~シャクティ~ タントラ魔女養成講座の詳細が知りたい人はメルマガ登録してね♡

 


 
間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

♥7/12(水)マリリンと話そう♡30分無料カウンセリング♡

♥7/20(木)マリリンと話そう♡30分無料カウンセリング♡

♥7/30(日)マリリンと話そう♡30分無料カウンセリング♡

これ以降のスケジュールはこちらからご覧ください。

 
 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。