まずは人間やれよ

◊♦間近の講座♦◊

 

タントラはスピよね。スピなんだけど、スピによりすぎておかしなコト言い始める人がいるのよね。

 

「私はセルフプレジャーで覚醒できます」とかw

1人でオーガズムに達して覚醒できるから、男はいらない、セックスする必要がないとかね。

( ・ㅂ・ )はぁ????wwww

じゃあなんで男と女と言う性がこの世にあるんですか?

1人で行けない世界はありますよ。2人でしか開けない扉があると言われています。

1人で覚醒できるとか言ってる人、絶対セックスで深くイッたことないだろ(笑)

 

そもそも私達はこの世で『体』という器に魂を入れてるの。

この世で生きてる限り、『肉体』を使うの。

その肉体で五感をフルに使い、感覚を鋭敏にすることによりエネルギーを感じられるようになるのね。

そしてエネルギーを扱えるようになったら『覚醒』と言う域に入るのです。

だから相手と交わる事をせずにエネルギーだけ回すとか、回せる気になってるだけよw

ちゃんちゃらおかしいわ

 

 

こんな事もありました。

「精神世界に興味があって、タントラに辿り突きました。セックスをする相手はいますが、好きではありません。彼氏とかいらないんです。めんどくさくないですか?」

 

( °Д°)??????????

 

タントラは愛の世界よ。そこに愛がなくてどうやって突き詰めるの?

そもそもコミュニケーションする事から逃げてる人が、どうやって精神を鍛えられるんだよ!笑

ちゃんと人間やれ!!笑

スピに逃げんな。人間と話せるようになってから、タントラはそれからだw

〜シャクティ〜 タントラ魔女養成プログラムは、スピに逃げないように実用心理学との2本立てになっています。

ただただ「私は性エネルギー回せます♡」っていう痛い女になられては困るので(笑)

まずはこの人間界で良い女認定される女になって頂きます。

だから性の実践もするけど、めっちゃ頭も使うよ!

7月中に申し込みの方は早割ききます!

長期講座の詳細を知りたい方はメルマガ登録してください↓

 


 
間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

♥7/20(木)マリリンと話そう♡30分無料カウンセリング♡

♥7/30(日)マリリンと話そう♡30分無料カウンセリング♡

♥8/7(月) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 福岡

これ以降のスケジュールはこちらからご覧ください。

 
 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。