エロく生きたい女たちへ【重要なお知らせ】

◊♦間近の講座♦◊

 

重要なお知らせがあります。

9月2日開講の〜シャクティ〜 タントラ魔女養成プログラムですが、

10月7日開講に変更致します。

もう参加者が半数以上決まっている中この決断はどうかと悩みましたが、きちゃったんです直感が。

私ライオンズゲート辺りになると毎年気持ちが大きく揺れる出来事が起こるんですよ。

会社にこの仕事がバレてクビになりかけるとか、親にこの仕事がバレるとか、

大きなギックリ腰やって強制終了かかるとか、大失恋とか、全部この時期なんです。

ライオンズゲートは狭き門らしく、色んな物を削ぎ落とさないと通れないんですって。

だからその出来事は私にとって飛躍する前兆ではあるのですが、ほんとキツイんですよ!

だから夏嫌い。このスピ体質ほんと嫌(T^T)

 

今年は何もなかった…とホッとしてたら、強制終了がかかりそうな雰囲気を体が出している事を察知。

これは大事になる前に休まねばという事で1ヶ月開講を遅らす事に致しました。

こんな波動で仲間を募っても絶対よくないのでね。

あっ病気とかじゃないです。ただの働きすぎです(笑)

毎年8月は働かないと決めないといかんわ。ちょっとアワ育てしたら戻ってきますw

最近私の顔優しくなってきましたよね〜。

ライオンズゲートが終わったら見事に私の思考がガラッと変わりました。

またそれについては別で書きますね。


 
間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

♥8/19(土) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 大阪

♥8/23(水) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京

♥8/25(金) マリリンと話そう♡30分無料カウンセリング♡

これ以降のスケジュールはこちらからご覧ください。

 
 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。