私は過去超尽くし型の重い女でした

 
◊♦間近の講座♦◊

 

全然見えないと思いますが、私これでも元々男に尽くし型の重い女だったんですよ。

元旦那とは完全に共依存でした。

元旦那とは付き合ってる時旦那の奇行がストレスすぎて、電話切った後に吐いた事があってw

「こんな精神的に強い私が吐くとかヤバイ」と思って精神科に1度行った事があります。

その精神科の先生に「原因が分かってるなら原因となるストレスを排除すればいい」的な事を言われ、「あっそれって別れればいいって事やん」って気づいて病気ちゃうわと思って1度行ったきりなんですが(笑)

 

それでも別れなかったんですよw

6年半付き合ってる間に元旦那は2回蒸発したしw 鬱で部屋の中で電気つけずにいたり、

とにかく別れればよかったのに、それでも別れずに結婚したんです。

「この人には私がいなくちゃ」って思っていたし、←なんて痛い子w

「私がいないとこの人死ぬな」って思ってた。←周りにもそう言われてた。

そしてその時の私の恋愛に対しての怖い前提が、「何があっても2人で乗り終えるもの」って思ってたんです!

別に結婚してるわけじゃないのに!!笑

だからドMの私はどんな事があっても耐えられたわけですね(笑)

こんだけ乗り越えたならもう結婚しかないって手放すこともできず、「倦怠期ってなんですか?」って言ってたなw

(元旦那が3ヶ月に1度何かやらかすので倦怠期なんてなかったww)

 

いやぁーーしんどいわ過去の自分ww笑

私の講座にこんな子来たらコテンパンに言ってしまいそう(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

 

離婚してからなぜこうなったのか知りたくて心理学学びだして(過去の私グッジョブ‼︎)、

ほとんど私のせいだったと気づきました。

見事に11年かけてスーパーダメンズを製造したのです。

 

そんな私が、人にカウンセリングするまでになりました。

元々私はこんなに艶やかで幸せそうな人ではなかった。

結婚して鬱真っ最中の私がこれです↓

友達の結婚式でめっちゃめかし込んでるけど目死んでるしなんか黒いww

 

2度と同じ過ちは犯したくなかったの。幸せになりたかった!!

みんな本当に心理学は学んだ方がいい。世界の見方変わるよ。

 

10/7開講の長期講座ではしっかり実用心理学が入っております。

性エネルギー扱えても、拗らせ女子じゃねw

重たい性エネルギーを放つ女になってしまう!笑

長期講座の詳細が知りたい方はメルマガ登録してね♡

 

 

 


 
間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

♥9/11(月) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋

♥9/16(土) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 神戸

♥9/20(水) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京

これ以降のスケジュールはこちらからご覧ください。

 
 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。