目に見えて開花するってこういう事です

 
◊♦間近の講座♦◊

♥9/23(土) まぐあいEXPO2023

♥10/2(月) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 福岡

♦◊10/7(土) ~シャクティ~ タントラ魔女養成プログラム開講◊♦

 

私のスクールの醍醐味といえば、タントラを扱えるようになることでしょう♡

対面座位でイカせている様子です。

 

フェザータッチを加えれば〜もっと気持ちいい♡

こんな風に男性をイカせちゃう事もできちゃうし、

貴女がタントラできるようになっちゃえば彼に教えればいいし、

勿論貴女自身もマルチオーガズムに達せられる体になります。

 

ヤバくないですか⁉︎

こんなスクール他にないと思うんだけどなw

 

そんなに難しい事じゃないの。だって1期生はみんなある程度できるようになったもの。

(年単位で深めていくものなので、いきなり強烈なエネルギーは流せないですよ)

性エネルギーは誰しもに流れているエネルギーで、無意識に流れてるのね。

それを意識的に流しているのがセクシャルエネジーワークです。

無意識が意識化に上がるだけで全然違うんですよ。

親しい間柄ならコツを掴めばすぐできると思います。

だた初めて会った人にセッションするには経験がいりますけどね。

 

私一個人の意見はですよ、タントラセッションする人は、外イキ・中イキは余裕だぜ!って人にしてほしいですよね〜。

だってタントラセッションしにくる方って、大半が「中イキできないんです、してみたいんです!」ですよ?

性エネルギーでイク体験より、今世で頂いた体で皮膚感覚を使った『イク』を体験する方が先だと私は思うの。

だから実践型性教育もカリキュラムの中に入れてますよ!

開花せんわけないよねって言うプログラムです。みんなにこの凄さ伝わってるのかな?

彼を虜にする唯一無二の女に♡

 

開講が2週間後と迫ってきております!残席1です。

メルマガ登録で詳細が見れます➡︎☆☆☆

 


 
間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

♥9/23(土) まぐあいEXPO2023

♥10/2(月) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 福岡

♦◊10/7(土) ~シャクティ~ タントラ魔女養成プログラム開講◊♦

♥10/9(月) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋

これ以降のスケジュールはこちらからご覧ください。

 
 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。