心が生きると書いて『性』です

↓↓\4月開講になりました!!/↓↓

 

私ですね、「私いい歳なんですけど…」って言う人苦手なんですよ。

50代以降に相談に来られる方にこの言葉を発する方が多いんです。

分かる、分かりますよ。歳とったら性欲があるなんておかしいと教育されてきたんですもんね。

でもさ、今人生100年時代と言われてる中、これからまだ折り返しの時点で、

「いい歳なんですけど…」って言うのやめてもらっていいですか?

聞いてる私も呪いがかけられそうです▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)呪ビーム

 

こんなことわざがあります。

30させごろ

40しごろ

50ござかき(ござむしり)

60ろくに濡れずとも

女性は年齢を重ねるごとに性欲も快楽も強くなる、というような意味合いです。

30代は女性の魅力が高まり男性の方がしたがるから『させごろ』、40代は自分の性欲が強くなり自らしたくなるので『しごろ』、50代になるとゴザを掻きむしるほど気持ち良くなるので『ござむしり』、60代になると濡れないけどやっぱりしたい。

いや、今はちゃんとお股の手入れして入れば60代でもちゃんと濡れますけどねw

 

死ぬまで性欲があってもおかしくないですよ。

挿入だけがセックスではないです。挿入がなくても触れたい。デートがしたい。キュンしたい♡

これだって性欲ですよ。

性欲は人と繋がりたい欲なんですから。

緊縛に通っている方はいわゆる熟女が多いですし、私のところに来られる方も圧倒的に40代以降が多いです。

 

貴女には本当に性欲がないのか?

それはないものとして過ごしていたいからではないのか?

私のブログを何となく見てるって方が無料カウンセリングに来られましたが、

世の中にこんなに情報が溢れてる中で、私のブログを何となく見るとかあります??笑

よぉーーーーく自分を観察した方がいいです。

心が生きると書いてです。

貴女は今世心を揺さぶられるほどの生き方(イキ方)をしているのか?

 

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 

\ ▼▼長期講座卒業生にインタビュー▼▼/

 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
\ ▼▼緊縛の世界▼▼/
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。