好きになった相手の全てを欲しくなっちゃう

↓↓\4月開講になりました!!/CLICK↓↓

長期講座卒業後のビジネスコンサルを受けてる子から、2期生が講座ロスになってると聞きましてw

すごい勢いで階段を駆け上がるのでそれはそれでしょうがない事でしょう(ノ∀`)

あれは雲の上だったのか?今下界に降りた気分(꒪꒫꒪ )

って私も性愛学んでいた時に思いましたね〜

 

今でもどこかの組織に入ったりすると、「あっ下界ってこうだったわ」って感じます(((๑´ㅂ`)

一旦覚醒すると日常が違和感に感じたりするけど、それこそ脳理学を使ってどう気分良く人生を切り開いていくのか、学びを活かしていく時ですね。

これみんな普通にしてませんか?文字通りヤバイ奴ですが(笑)

言われてもないのに、「そう言った!」だの「私がそう感じたの!」とか、

俺そんな事言ってなくない…?って事を自分の中で改ざんするの。

これを【歪曲】と言います。歪曲が酷い女を称して拗らせ女子と言いますw

外側は変わっていない。内側の自分の受け取り方を変えただけ。

そしてこれは自分に思い込ませたわけではなく、脳のロジックを使って世界の見方を変えたの。

自分が変われば相手も変わると言いますが、相手を変えようとしなくても欲しい未来設定の為に意図的に自分を変えれば欲しい状況は手に入るのです。

あれ?こんなに簡単に世界が変わるなら、私今までこんなにダメンズに引っかからなかったし、離婚もしなかったかも⁉︎って講座終了の時には思うでしょうね(笑)

自分を変えようとしなくても、自然と女としての自信を取り戻す授業になってます。

自分で言うのも何ですが、流れが完璧です(笑)

それは私が8年かけて開いてきた流れをそのまま授業にしているからです。

 

セックスレスで悩みすぎてカッスカスで病み気味だった私が、

これ20代ですよwなんか黒いしお目目死んでますね(笑)

40歳今までの人生で1番輝かしい私になったストーリー。

自分の人生のRPGは誰かに任せちゃダメよ。自分で舵取りしよう!!

 

 

 

 

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 

\ ▼▼長期講座卒業生にインタビュー▼▼/

 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
\ ▼▼緊縛の世界▼▼/
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。