締め方が分からないからイキにくい

↓↓\4月開講になりました!!/CLICK↓↓

 
◊♦間近の講座♦◊

 

今は膣にヒアルロン酸を入れたり、膣ハイフなるものも流行っているようですが、

まずは普段から膣を締めている状態でいられているかが重要です。

ナプキンやら給水ショーツやらが進化しすぎて、膣が緩みっぱなしでも生きていける現代です。

だからオーガズムに達することができない女性が増えているんじゃないかと思います。

 

膣の表面は神経が通っていないんです。出産に耐えられるように感覚が鈍くなっています。

手マンされていても『そこら辺』を触られているのは分かっても、ピンポイントでそこ!ってわからないんですよね。

何なら指入れられてるのが1本なのか2本なのか分からない時もありますw

じゃあどこが気持ちいいと感じているかというと、周りの内臓神経なんですよ。

膣を締めて膀胱や直腸やらをギュッと寄せないと気持ちいいって感じられないんです。

だから膣が緩い人っていうのはオーガズムに達しにくいんですよ。

男性の為ではなく、自分の為に膣トレはしましょう!

挿入が気持ち良くないって、セックスが憂鬱で深い繋がりを無意識に避けがちになっちゃう。

そんなの悲しいじゃないですか。

 

自分で力入れてたとこじゃないとこを締めるのか!ってなった。おもしろい。

膣って かなり衰えてるね。肛門閉めろってよく言うけど、肛門閉めても無反応‎( ꒪⌓꒪)

これ 買ってよかった!!

Kegel Fitを買った方の感想です。

ちなみにおしっこを切る感じで膣の手前が閉まります。肛門を締めると膣の奥が締まります。

おそそは締めて歩きましょうね!!

 

Kegel Fitのご注文はこちらから↓

商品の詳細が知りたい方はこちらの記事をご覧ください↓

脳と膣のBluetoothを繋ぐんだよ 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 

\ ▼▼長期講座卒業生にインタビュー▼▼/

 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
\ ▼▼緊縛の世界▼▼/
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。