魂レベルで引き合う男

\!!CLICK!!/

 
◊♦間近の講座♦◊

 

私は本当に美しい世界が好きで、煌びやかとかではなく、

シンプルでも洗練されていて、その計算された美しい世界にふさわしい私でいるのが好きなんです。

だから好きな男もね、ナルシストが好きなんですよ(笑)

 

世界を美しく見てる男性って、見える世界を美しくしようと努力してるから生活がお洒落だし、その世界にふさわしい俺でいようとするからちゃんとカッコつけてるんよね。

その横にいる私も好き♡笑

私の中で究極に美しい世界って、タントラの最中なんですよ。

本当にこれは体験した人にしか分からないのよねーー!

※喘ぎ声が出るので見るとこ注意です

セックス中にこんなやり方しませんよ!(笑)これはあくまで施術としてやってますので。

セックスでのタントラの取り入れ方は長期講座でガッツリ教えています。

毎回私は腕の中で女をイかせております(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ あの瞬間男か女か分からなくなるw

 

タントラを取得すると出会う男が確実に変わります。

というか、出会う男の質をかなり見極めるようになります。

おそらく魂レベルで引き合う男が肌で分かるようになるんだと思います。

 

「あんたのやってることほんまに尊いわ!もっと世界に広げな!」って脳理学担当のらんくみに言われております(笑)

最近彼女は冷たい風が吹いた瞬間にイッたらしいですよ?私を超えてきた‪(´^ω^`)ブフォwww

 

 

 

 

 

タントラまでできるようになると、小手先のテクニックとかいらなくなるの。

タッチングで感度がいい体作っちゃって、大好きな彼と呼吸が合わせられるようになれば、それだけで魂レベルで繋がってるようなセックスができちゃって、世界が美しく見えるようになるんだよ。

あぁなんて尊いんだ!!

私が見ている世界を頭取っ替えて見させてあげたいぐらい!笑

 

長期講座の詳細は公式LINEからご覧になれます↓

↓↓\4月開講になりました!!/CLICK↓↓

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 

\ ▼▼長期講座卒業生にインタビュー▼▼/

 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
\ ▼▼緊縛の世界▼▼/
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。