結婚間近、セックスの回数が少なくて悩んでいます。

\\▼講座の詳細見やすくしました!!▼//

 
◊♦間近の講座♦◊

 

「結婚間近、セックスの回数が少なくて悩んでいます。」

悩むの超分かる!私も6年付き合った彼とは結婚間近セックスが少ないのが気になってた。

ないわけじゃなかった。月に1回ぐらい。だから気にはなってたけど悩むほどではなかった。

 

でもその時は知らなかった。

結婚したらもっと減ることがほぼ確定しているということと、

私が人生においてセックスがとても必要不可欠な人だと言うことを。

なんで結婚にセックスの相性は大事だよと問うてくれる大人がいなかったんだろうか…。

でも結婚間近にそんな事言われても結婚してたと思うけど…w

『セックスの回数が少なくて悩んでいる』

この時に見直してほしいことがあります。

 

①セックスの回数=私の魅力となっていないか

セックスの回数と貴女の魅力はイコールではありません!

セックスがなくなったからといって彼の愛情がなくなったわけではありません。

それを理解した上で、それでも貴女はセックスが必要か?自分に問うてください。

付き合っているのだからセックスしなければならない。それが普通。

そう思っているから「しない私達はおかしい」となってませんか?

私の女としての魅力はあるとして、彼の愛情も満タンにあるとして、それでもセックスが必要ですか?

 

②それでも私にはセックスが大事だと思うなら

自分の性癖、彼の性癖を理解しているか?そしてそれをセックスでさらけ出せる関係ですか?

なんとなくセックスしてませんか?

セックスはお互いに探究していかないと必ずなくなります。

同じやり方で何十年も飽きずにできるなんてありえませんよ。

性癖の違いは人生の違いです。

本能を紙切れ1枚で抑えておくなんてそんなの無理に決まってます。

だとしたら今貴女がやれることってなんでしょう?考えてみてくださいね。

私はセックスレスからの離婚でまさかのこんな仕事を始めることとなりました(笑)

それぐらい私にはまぐあいと言うものが相手とのコミュニケーションにおいて重きを置くものなんです。

まぐあいは相手の本性が1番分かる方法ですし、魂レベルの相性は、肌感覚や粘膜、非言語のエネルギー交流でしか分かりません。

結婚してからこういう人に出会うと厄介ですよ。泥沼不倫になりますから…。

運命の人を見つけるには貴女の感度が決め手となります。

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 

\ ▼▼長期講座卒業生にインタビュー▼▼/

 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
\ ▼▼緊縛の世界▼▼/
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

 

2 thoughts on “結婚間近、セックスの回数が少なくて悩んでいます。

  1. ゆり より:

    マリリンさん、初めまして。私は50代半ばの既婚女性です。
    ほとんど毎日マリリンさんのブログを読ませて頂いています。もう全部というほど読み尽くしました^^

    今回の記事のこと、本当にそう思います。このことがわかっていたら、主人と結婚していたのだろうかと思います。主人とは性の価値観が全く合いません。他の価値観はほとんど合うのですが・・・。
    私のような女性は多いと思います。マリリンさんのブログで、私のように精神的に助けられている方もきっと多いはずです。
    これからも悩める女性のために頑張ってくださいね。応援しています!

  2. info より:

    ふあぁん、嬉しいコメントありがとうございます!
    励みになります(Т^Т)
    これからも頑張って発信していきますーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。