あぁ~早く縛られたい♡

\\▼講座の詳細見やすくしました!!▼//

 
◊♦間近の講座♦◊

 

イかせ縄LIVEまであと1週間となりました。

≫≫逝かせ縄LIVEお申し込みはこちらから

なぜ緊縛LIVEではなくイかせ縄LIVEなのかと言うと、

ただ縄で縛られるだけでなく、縛られてオーガズムに達するからなんです。

意味が分からんでしょう?(笑) 催眠術ではないんですよ。

 

なんで縛られてオーガズムに達するんでしょうね?

喜多先生は20年以上緊縛師をされていて、のべ1万人以上を縛ってきています。

男性から見る女体の神秘、面白さ。

イキやすい女性とイキにくい女性の違い。

緊縛に通う女性ってどんな性癖の人?

最初の30分トークショーで根掘り葉掘り聞いていきたいと思います!これは貴重な対談ですよ!!

 

なんで私が人前でイかされるところをわざわざ見せるのかというと、

気づいてほしいんです、女体の美しさに。

女というものが、存在しているだけでどれだけ尊いのか。

逝ってる姿ほど美しい瞬間はない。AVで見ているような生々しい世界ではない、神々しい精神世界です。

目の当たりにすれば、自分もその要素を持っているんだなと共鳴ができ、

頭で考えて無理矢理自己肯定感を上げるのでなく、体感として分かるんです。

私達女性は存在自体が素晴らしいって。

 

私には関係ないって思ってる人ほど来てほしいですねw

女性限定なので、安心して見に来てください。なかなかそんな場ってないですよ。

ちょっとした勇気で人生が大きき変わるかも(*^^*)

≫≫逝かせ縄LIVEお申し込みはこちらから

 

イかせ縄LIVEの前にはお茶会もします。

大体お茶会とセットで来る方が多いです。緊張をほぐしたい方はお茶会から♡

≫≫魔女のお茶会お申し込みはこちらから

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 

\ ▼▼長期講座卒業生にインタビュー▼▼/

 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
\ ▼▼緊縛の世界▼▼/
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。