悟りの段階=霊性の高さ

 
◊♦間近の講座♦◊

 

自分で言うのもなんだけど(笑)

最近自分の霊性が一段上がったなって感じるのです。

なぜかと言うと、ちょっと前までは「人間には霊性の高い低いがどうやらあるっぽい」って気づいて、

「この人霊性が高そうだな」って思うぐらいだったのが、

「うわっこの人霊性高っ!!」ってハッキリ分かるようになってきたからです。

 

これが1年ぐらい前からの変化なんで、その頃何を始めたか思い返してみると、

〜シャクティ〜 タントラ魔女養成プログラムを始めているんです。

つまり、タントラをプレイヤーとしてやっていたところから、タントラを教える側に回ってから『霊性』と言うものが分かってきたのです。

 

で、なんでタントラをすると霊性が上がるのか考察してみました。

おそらく悟ってる時間が長くなったのです。

 

『オーガズムは悟りの世界』なんてよく言いますが、オーガズムに達する=悟りと言うのがいまいち私は理解できていなかったのです。

が、悟りとは生きてる時間、人生を悟ると言うことではなく、どうやら観光旅行みたいなもので、

悟ってあっちの世界へ行き、またこっちの世界に戻ってくると言うことらしいのです。

 

悟りとは…迷いの世界を超え、真理を体得すること。

https://true-buddhism.com/teachings/enlightenment/

↑悟りには52段階あるとのこと!

私が言ってる霊性が高い低いとはこの悟りの段階とイコールなのかも。

 

深いオーガズムに達した時、あの世にいるのかこの世にいるのか、世界の上下も分からなくなり、思考が全て吹っ飛びます。

何分経ったか分からなくなり1時間が10分に感じられたりする。

深いオーガズムは時空を越えるのです。それが悟りの瞬間。

お坊さん達はこの迷いなき至福の世界へ逝く為に厳しい修行をするのですが、

タントラはそんな辛い事をしなくてもその世界へピュッと行けてしまいます。

それが【密教】として伝えられてきたんでしょう。

みんなついてきてる?笑

密教や仏教が面白すぎて神道萌えしてる今w

 

改めて私凄い授業してるんじゃ?って思うし、ここから私は密教を勉強していったら本当の意味で【性魔術師】になるんじゃないかな(≧∀≦)

今までは体感だけで伝えてきたものに神道が入れば、悟りを教える授業になりますわね。

ヤバっ!!!笑

あぁーーもう考えただけで逝きそうだわーーーー!!!笑

見えない世界が97%なんて言いますが、甘くみてたかもしれない。

もうほぼ100%見えない世界で動かされてるって事に本当の意味でようやく気づいたかも。

もうちょっと呪術としてタントラを日常で使ってみようと思うこの頃です。

 

↓↓そんな厨二病みたいな怪しい世界に入りたい方はこちらをお読みください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 

\ ▼▼長期講座卒業生にインタビュー▼▼/

 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
\ ▼▼緊縛の世界▼▼/
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。