魅力的な男は霊性が高い説

\\▼講座の詳細見やすくしました!!▼//

 
◊♦間近の講座♦◊

 

私は去年今リラクゼーションスパ立花の蓮くんに会って結構な衝撃を受け、

「この子、何回か転生してきてんじゃないかな?」って思う事が何回もあって。

その頃からどうやら生まれ持って魂のレベルが高い人がいるようだって気づいてから、

霊性が高い低いがどうやらあるようだって事に気づいたのですね。

 

で、その霊性が高いであろう男性は、オーラがあって、妙な色気があって、とても魅力的な見た目をしているんです。

そこで私は気づきました。

色気がある男って生命力があるから魅力的に見えるのではなく、

もしかして霊性が高いから魅力的に見えるのではないか⁉︎と。

生命力が強い=性エネルギーが強いと言う事なので人を惹きつけるのは当たり前なのですが、

そこに霊性の高さが加わると最強説。

最近見えないものが見えるようになってきて厨二病が発動中です(笑)

 

じゃあ生まれ持って魂のレベルが決まってるなら今世頑張っても報われなくて意味なくね?ってそんなわけじゃなくて、

今世でどれだけ徳を積んで霊性を高めるかで、来世どの霊性の高さで産まれるか決まるんですよ。

だから、人生というのは、どれだけ霊性を高められるかゲームなんです。

 

でみんな勘違いしがちなのが、お金を稼げてる人は霊性が高いって思いがちですがそうではなく、霊性が高い人っていうのは物質世界から脱却してる人なんです。

だから稼いでラグジュアリーな生活を送りましょう!!女は強欲に叶えたらいいのよ!って言ってる人って霊性が高いわけじゃないんですよね。

(お金は頭良くて仕組みを作っちゃえばある程度稼げますから)

高級なバックも高級な時計も所詮人間が作り出したものであり、

それを沢山所有したいという欲求そのものが霊界からしたらおかしな事だと思うのです。

(我ながら何を言ってるんだろう 笑)

 

ただ、良いホテルも高級ショップも良い物は波動が高いのは確か。

でもほどほどにってやつですよ。人間ですから人間としての欲を満たすのも大事ですからね。

性欲も悟りを開くと「目を見たら満足」と仏教の世界では書いてあるみたい。

私もまだ全然ですわ(*/-\*)笑

 

 

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 

\ ▼▼長期講座卒業生にインタビュー▼▼/

 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
\ ▼▼緊縛の世界▼▼/
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。