タントラは精神性を高める魔術

 

最近私のもっぱらの興味は、今世でどれだけ霊性を上げられるか、なんですが(笑)

 

先週『魔女のお茶会』を開催しました。(毎回写真撮るの忘れるんよね…)

10数名の方にご参加頂き、初めましての方は話の内容に目をまん丸くしている方が多かったですが(笑)

やはりタントラ魔女養成講座を受講した生徒と受講してない方では、オーラがすでに違うんですよね。

「あっ5ヶ月間という短い間なのに、1段格が上がるんだな」って生徒を見てて思ったんです。

 

タントラの授業のあの瞬間は、異次元の世界と繋がってるんだと思います。

色んなところで喘ぎ声が聞こえててカオスなんですが(笑)

その場所はとても神聖な空気感なんですよ。

 

受講1日目は話しながら泣くぐらいのメンタルなのに、

今はパートナーシップの波さえ楽しめるようになって、心から人生を楽しんでいるみんなを見てると、

私の人生も誇らしく思えます(*^^*)

 

\\▼講座の詳細見やすくしました!!▼//

3期開講が4/20 あと1ヶ月ぐらいですね。

今受講しようかめちゃくちゃ悩んでる方、受講することはほぼ決めてるけどなかなか申し込みボタンが押せない方(笑)

色んなケースがあると思います。

今のご時世全て対面で講座をやっているところはかなり少ないと思います。

だって動画販売のが俄然稼げるもんww

タントラのやり方だけ動画にすることだって可能です。

でも動画では絶対分からない世界だから。

それに1人1人確実に人生を変えていきたいので、私が時間を取れるうちは対面で開催しようと思ってます。

私本当に会えない人になってく予定なんで。今のうちですよ(*´∀`*)

 

 

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 

\ ▼▼長期講座卒業生にインタビュー▼▼/

 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
\ ▼▼緊縛の世界▼▼/
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。