自分も知らなかった特殊能力に目覚める

怒涛の1週間からようやく復活してきました(꒪꒫꒪ )

体の限界値を超えてギックリ腰寸前になったけどw

ぼちぼちまとめていきたいと思います。

 

まずはタントラ魔女養成プログラム2期生との卒業旅行♡

今回は江ノ島へ弁財天様に参拝です。

歓迎されすぎたのか吹っ飛ばされそうなほどの暴風の中参拝ww

 

1棟貸しのホテルを借りて、夜まで語り明かしました。

修学旅行みたいで楽しかったんーー♡♡

私端っこで伸びてもうてるw

 

私こう見えて女子の集まりって苦手なんすわ。

だって女って無駄な愚痴しか言わないし、マウンティングしまくるやん。

でもここには建設的に出来事を見れる女しかいないので(脳理学やってるからね)

話してるだけで生き方の糸口が見えてくるし、なんか知らんがみんな性格がいい。

1期生も2期生もほんとに性格がいい。

あたいの女嫌いが癒されるほどに(笑)

 

同じ世界を同じ目線で見れる仲間が増えるってプライスレスだわ。

特にこの世界はニッチで理解できる人が少ないだけにw

私もリラックスできてこんな顔

 

「どうにかこの講座の良さをみんなにもっと伝えられないか」力説してくれる講座生に感謝しかありません。

物質的な幸せではなく、本質的な幸せに目を向けられる方にこそ来て欲しい講座です。

全然キラキラしてません(笑)

 

\\▼講座の詳細見やすくしました!!▼//

 

生徒も「疑ってたわけじゃないけど、タントラってほんとにあんな風になるの?って思ってたけど、自分が目の当たりにすると、見えないものを信じずにはいられなくなる」って言ってました。

そうなんです、見えない世界を確固たるものとして信じられるようになると、シンクロニシティがバンバン起こります。

私は起こりすぎて見えない力を信じずにはいられない状態です。

 

脳理学講師を担当してくれてるらんくみは、タントラをやり始めてから、

触れるだけで体の悪いところが分かるようになって、さするだけで癒せるようになったらしいΣ(・ω・ノ)ノ

本当はみんな個々にこういう能力を持っているんだと思います。思い出すだけ。

きっとほんとに講座生は何らかの能力を思い出し、魔女になっていくんだと思います(笑)

 

色んな能力を持った変な集団になっていったら面白いなーー

パートナーとの関係性を良くするだけでなく、人生の見方まで変わってしまって、特殊能力まで目覚めちゃう!笑

人生ってなんて面白いんでしょうね♡

これから卒業旅行は荼枳尼天巡りをして全国ネットワークを作っていきたい!

一緒に変態を極めたい人募集中!!笑

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 

\ ▼▼長期講座卒業生にインタビュー▼▼/

 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
\ ▼▼緊縛の世界▼▼/
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。