快楽は『愛』ベース

\\CLICK//
 
◊♦間近の講座♦◊

 

友達に教えてもらって今『紙の月』って韓国ドラマを見てます。

日本では映画化もされてるようですね。

勤務先の銀行で仕事ぶりに好評を得ながらも、夫との冷めた関係に悩む女性。ある日彼女は、大学生に迫られて不貞を働く。

女としての喜びと背徳感にまみれる中、徐々に金銭感覚も麻痺していき、やがて銀行の金に手をつけてしまう。

 

まだ3話ぐらいなんですけど、快楽に溺れてゆく主婦の心の動きの描写を見るのが楽しみです。

 

 

私は快楽についてよく考えます。

きっと私は自他ともに認める快楽主義者(笑)

でもちゃんと自制できる快楽の中で遊んでいます。

気持ちいいことが大好き。気持ちいいこととは体の快楽だけに限りません。

気持ちいいこととは、心地いいことであり、決して罰せられるようなことではありません。

 

そして本来気持ちいいことの根底には『愛』がベースにあること。

ただ刺激を受ければ気持ちよくなることはできますが、愛がないと心地よくなることはできません。

 

このドラマの主人公のように、普段から自分を抑圧し愛のない生活の中にいると、少しの快楽が麻薬のように中毒性を増します。

だから自分の中にある人間らしい欲望はね、認めてちょこちょこ満たしてあげないといけないんですよ。

手に負えない猛獣になる前にね。

緊縛LIVE、続々とお申し込みをいただいてます。

女には女の生き方があるよね。女には女にしか分からない幸せがある。

ちょっと覗いてみると、貴女の人生に化学反応が起きるかも。

↓↓↓

夫が働いている昼下がり、ちょっとだけ悪いことしませんか?

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします。
 
 
 
 
 

 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。