起業起業って言うけれど、死ぬ気でやってんの?ワクワクキュンキュン起業なんてありえない。

 

Facebook見てると「自分ビジネス」って言葉がめっちゃあがってくるわ。

ムーブメントですなぁ〜。

 

そいえば私も去年開業届け出してんの。

開業届けだしたらセラピストが軌道に乗り出して、

セラピスト1本で食えるようになりました(つω`*)

 

ではないよ。

 

私もう先に決めててん。

「今年私稼ぐから開業届けだしとくか」

開業届け出したから稼げるようになったのではなくて、

稼げるように行動し続けた。

↑開業届けなど通過点。

 

日本アマナ性共育協会に学びに行くと決めた時、

「卒業した時にはアマナレッスンが満席になるようにする」って決めて毎日ブログを書き続けました。

月〜金まで事務員をしながら毎日1〜2記事はノルマ。

土日は学びに行ったりセッションをしたりして遊んでる暇なんてなかった。

平日は土日の体力温存の為ほとんと遊びに行く予定はいれてませんでした。

まだ生活費がギリギリの為たまに夜バイトもしてた。

しかも必ず私は自宅サロンを開業する!って決めてたのでまだ何をするかも決まっていない時から家は広めの所を借りていた為、

家賃は月給の半分が飛んでいってた。

そんなそんなギリギリの生活をしながら日本アマナ性共育協会を卒業。

(1回も休まず最短で卒業)

 

卒業記念のアマナレッスンは、全て満席(`・∀・)ノイェ-イ!

 

そりゃ嬉しかったけれど、私としては「卒業した時にはアマナレッスンが満席になるようにする」って決めて行動してたから当たり前よね( ・∀・) 

 

そして卒業してからは、

セラピスト1本で食べれるようになる!会社の移転前に!って決めた。

アマナ卒業した1年後には会社の移転が決まっていました。

 

会社の移転とか死ぬほどやりたくないwww

その前にセラピストで食えるようにしよう!

猶予1年ε-( `꒳​´ * )

 

この時に決めた。

「開業届け出そう!」

 

ブログ1〜2記事は当たり前。

遠征を含めた土日の活動。マジで遊ぶ暇なんてなかったよ。

そろそろセラピストの活動だけで食えそうだな…と思っていた所で会社にバレる。

その後講座は満席が続いていたし、なんか知らんけど妙に臨時収入が入ってきたり不思議な現象が沢山起きた。

何かを辞めたら何かが入ってくるって言うけれど、

会社を辞めたからその分のお金が入って来るようになった訳ではなく、

会社を辞めても食っていけるように入念に準備し続けたからこの結果だった。

 

何が言いたいかって言うと、

開業届け出したからって稼げるようになる訳ではないよって事。

 

先に決めるんだよ!こうなる!って先に決める!

決めるだけ!って言いますが、決めるだけではダメ。

 

決めて行動する。

決めて行動し続ける。

それが出来る人しか成功は無理だよ。

 

セラピストでガンガン全国飛び回っている時、

殆どの人が私が会社員って気付いてなかった。

隠していた訳ではなく、私が活動をガンガンしてたからまさか会社員だったなんて思ってなかったんよね。

会社員でもやりたい事なんて全然出来るし、会社員しながらでも輝けるよ。

ただ活動のエネルギーが大きくなってセラピスト1本で食っていけるようになっただけ。

 

稼げない稼げないって言ってるお前ら、

ただやってねぇだけだろ。笑

 

今の世の中努力は必要ない?

ワクワクキュンキュンだけで成功すると思ってんの?w

それはな、死ぬ気でやってきた奴が力の抜き方知ってからやるやつな。

 

それで食っていきたいなら全精力注げや!

 

で書いてて気づいた。

最近満席にならんのは私がちゃんとやってないからだwwwwww笑

私も精進しまーす(*/-\*)

 


今日です!!↓↓

♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は8/15満月です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


間近のイベント
 
8/16(金)アマナレッスン愛知 残1名
8/17(土)愛のタントリックヒーリング in 愛知【男性限定】満席♡
8/24(土)愛のタントリックヒーリング in 東京 満席♡
8/24(土)非モテウィルス撲滅飲み会 in 東京
8/25(日)アマナレッスン東京
9/1(日)アマナレッスン愛知
9/7(土)愛のタントリックヒーリング in 大阪 残2名
9/7(土)非モテウィルス撲滅飲み会 in 大阪
9/8(日)アマナレッスン大阪
 
 
※アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
※アマナレッスンの再受講は3万円です
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。