誰とセックスをしても性交痛がある

 

誰とセックスしてもなんか性交痛がある方がいます。

その場合、一つの可能性として膣の深さが浅い場合があります。

女性器は断面図で見るとこんな感じですが、

膣は図解状筒状になっています。

けれど膣は筒状ではありません。

 

上下左右にポケットみたいな空間があります。

そこにおちんちんが入ってきます。

上下左右とも同じ深さではなく、上のポケットが浅く下は深めとか、

マンコは見た目ちっちゃいけどポケットは全体的に深めとか、

マンコの見た目は大きめだけど膣は浅いとか本当に色々なのです。

まさにブラックホール。

 

そのポケットが浅い場合、いきなり突かれると壁をドン突きされるので鈍い痛みになります。

膣が浅いタイプの人は平均サイズのおちんちんでも痛いかもです。

でも男性の救世主でもあります。

膣の浅いタイプの女性はむしろチンコがちっさいサイズの方がいい( ・∀・) 笑

男性はチンコは大きさじゃないと肝に命じてほしいですね!!

構造上の合う合わないはあります。

 

じゃあ大体の男性とセックスしても膣の浅い人はずっと痛いの?(><)

 

違います。

 

膣は子供が産まれるぐらい伸縮性がある所です。

だから、ゆっくりピストンしてくれれば膣壁はある程度対応してくれます。

いきなりAVのような激しいピストンは絶対ダメ!

私たち殺す気なの?w

内臓・粘膜だと言う事を男性諸君は忘れずに!!!

 

自分がどうなのか知りたい方はアマナレッスンへどうぞ。

膣の深さは産婦人科でも教えてくれません(/∀`*)

 

 

 

 

 

 

手を消毒し、手袋をしてマンコに触れますので「内診みた〜い(笑)」とよく言われますが、ほんとそんな感じ。

あの瞬間やらしさなんてありません。

 

アマナレッスンを他人事と思わないでください。

自分の取り扱い説明書はまず自分が持つべきです。

男性に文句言う前に自分の事を知りましょう。

きょうは真面目に解説してみたw


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は8/30新月です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


間近のイベント
 
8/17(土)愛のタントリックヒーリング in 愛知【男性限定】満席♡
8/24(土)愛のタントリックヒーリング in 東京 満席♡
8/24(土)非モテウィルス撲滅飲み会 in 東京
8/25(日)アマナレッスン東京
9/1(日)アマナレッスン愛知
9/7(土)愛のタントリックヒーリング in 大阪 残2名
9/7(土)非モテウィルス撲滅飲み会 in 大阪
9/8(日)アマナレッスン大阪
9/14(土)愛のタントリックヒーリング in 東京
 
※アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
※アマナレッスンの再受講は3万円です
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。