CLASSY 11月号にフェミニンケア専門サロン Glossy lipsが掲載されましたー!

わーいっ来たよこの日が!2ヶ月ぐらい待った!

こんなに待ち遠しかった日はない!

CLASSY 11月号にフェミニンケア専門サロン Glossy lipsが掲載されましたー!

 

ちっちゃいけどな(笑)

普通のサロンはね、お金を出せば掲載できるの。

でもうちはね、掲載される事の意味合いが全然違うの!

 

性の発信ってまだしにくい時代でして、

LINE @はお金払ってるにも関わらずいきなり削除され、

アメブロは卑猥な言葉と判断されると真面目な記事でも表示されなくなる。

(現在ワードプレスに移行済)

 

地域のエステサロンとして掲載しようと思ったらお断りされ、

エステサロン専門のとこでホームページを作成したら不適切と言われ強制的に削除。

いかがわしい発信をしていると言われ会社をクビになった去年の夏。

大変だった( ¯−¯ )ww

 

けれど今回担当してくれた人が私のブログを発見してくれ、

「是非掲載させてほしいです!」とご連絡を頂きました。

凄い熱意が伝わってきていい子やった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

(でも掲載されるまで詐欺だったらどうしよと思っていたのは内緒ですww笑

いやそれぐらい逆境が凄いんだ性の世界は。)

 

マンコ連発してるこの私のブログのQRコードが全国20万部出回るって凄ない?笑

いや、真面目やで!真面目に書いてるけど(笑)

 

受け入れられるようになってきたのと、

必要としてる人がいるって判断してくれた事が嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

1人でも良きパートナーシップを築ける人達が増えるといいな(*´ω`*)

と、切に思います。

性を知る事は愛を知る事に繋がる♡

 


明日です!!↓↓

♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は9/29新です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
10/6(日)アマナレッスン愛知
10/19(土)愛のタントリックヒーリング in 愛知【男性限定】残2名
10/20(日)アマナレッスン愛知
 
※アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
※アマナレッスンの再受講は3万円です
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。