宇宙の流れに乗れる人、乗れない人

今日は新月ですやん〜

今回はパートナーシップが鍵らしいね♡

恋愛だけではなく付き合う人が変わっていったり秋分辺りから来てるんだってー

↑詳しくないんでそこらへんは専門家にお任せします(笑)

 

星回りってのは気付いてる人も気付いてない人も何かしら影響は受けるもんですが、

星回りの波に乗れる人と乗れん人がいるわけで。

 

その違いは、自分らしく生きてるか生きてないかです。

ざっぱく言ったけどね。自分らしさって何?って話だしね。

 

自分らしさを見つけるにはまずはリラックスです。

リラックス、緩む事が出来てるかって直感力を降ろす鍵になるのよ。

 

セックスも1人エッチも緩むって事に対して効果絶大。

ガチガチだと快感を感じ取る事は出来ないからね!

強制的に緩ませられます。

 

でもセックスも1人エッチもハードルが高いって人は、

膣マッサージからだよ。

 

膣が硬い人は頭固いのよ(考え方ね)

頭固い人は柔軟に生きる事に抵抗があるので流れに乗る事が難しいです。

 

膣は第1チャクラにあたります。

蜘蛛の巣張ってる人は生命エネルギーが流れにくいので要注意。

 

締める時は締める。緩める時は緩める。

柔軟な膣と頭にしようぜよ(笑) 

 

今日はカートオープン日です♡

デリケートゾーンケア用品のネットショップ

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液販売中♡


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
10/6(日)アマナレッスン愛知
10/19(土)愛のタントリックヒーリング in 愛知【男性限定】残2名
10/20(日)アマナレッスン愛知
 
 
※アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
※アマナレッスンの再受講は3万円です
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。