私は基本が重い女

マリリンは軽やかに恋愛が出来るタイプではありません。

 

ホロスコープから見ても、

太陽 おうし座

月 蟹座

ASC 蠍座

 

分かる人には分かるだろうけど、

月星座が蟹座だと言う事は、私の見た目に反してとてもお家を大事にするタイプw

大事な人を守るとか大切にする母性の強いタイプです。

自分を犠牲にして相手に尽くしやすいw

アセンダントが蠍と言う事はネチっこいです(笑)

 

母性のような大きな愛でネチっこい( ・∀・) 笑

牡牛座は支配欲が強い。

基本が重い女なのだよ。

どんな占いで見ても一途ってでちゃう。

うぜぇーーwwって思ってるw

 

だから人と境界線を引くのが苦手でした。

目の前にいる人どうにかしてあげたくなっちゃう。

 

男はその人だけじゃないよ。

他にも目を向けたら?とか言われても、

うっせーわ!できんのじゃ!できるもんならやっとるわい!(°ㅂ° ╬)

ってなるw笑

 

だから私のとこに相談に来る人の気持ちめっちゃ分かる。

好きになる男なんてそうそういないよね。

 

しかしだな、だからこそだね、

自分の幸せを1番にして行動してって言い続けてるのよね。

尽くすのって簡単やん。

でも自分の幸せ考えるのって結構むずくない?

相手には幸せであってほしいしね。

でも相手の幸せが自分の犠牲の上で成り立ってたらいかんのだよ。

 

自分を幸せにするのは自分しかいないからね。

 

重い女でも軽やかに生きるには、自分に集中する事。

自分の人生に夢中になる事だよ。

 

だから自分ばっかりで大丈夫だって私は言ってるの。

(マリリンファンは根がいい人だと信じています 笑)

 

発信強めだけど愛の人だよねって言われるのは基本の母性が強いからだと思います。

(見た目に反してwこの見た目とのギャップに1番戸惑っているのは私です 笑) 

 

今日もこのブログを読んでくれている皆さんが、幸せである事を祈っています(*´ω`*)

 

私のホロスコープはかなり極端らしい(笑)

見たい人は個人メッセくれれば生年月日教えます。

読んだ結果教えてね♡

 


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は10/14です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
10/6(日)アマナレッスン愛知
10/18(金) マリリンのお話会♡性のメンタルブロックを外して愛し愛される自分に♡
10/19(土)愛のタントリックヒーリング in 愛知【男性限定】残2名
10/20(日)アマナレッスン愛知
10/27(日)マリリンのお話会♡性のメンタルブロックを外して愛し愛される自分に♡

10/27(日)【男性向け】マリリンのお話会♡女性の気持ちから性の事まで何でも来い♡

 
※アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
※アマナレッスンの再受講は3万円です
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
2019年11月号に掲載されました!

      

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。