性のブロックはどうやったら外れますか?

性のブロックがある人は本当に沢山いっらっしゃいます。

(私もゼロになったわけじゃない)

ブロックがない人なんてそうそういないと思う。

 

でね、「性のブロックはどうやったら外れますか?」って質問に対しては、

まずはマンコのお手入れからだよって答えます。

 

子宮は大切な所だと認識があるのに、

お股開いた瞬間見える外陰部は直視出来ないとはどういう事でしょうか?

考えてみた事もないだろうけどなんでだろうね?

 

性はセックスの事だけじゃない。

自分を慈しむところから始まります。

 

パートナーシップで外せないのがセックスです。

セックスをするにしてもしないにしても、「セックス」について話し合う事が必要です。

 

でもセックスについて話し合うには、まず自分の性について知る事が大事でしょう?

自分を知らないのに何を語るんですか?笑

 

そこを見つめ直すのがマンコからなんだよ。

相手より先に自分だよ(*´∀`*)

 

今日は満月です。

カートオープンしてます(*´艸`*)

デリケートゾーンケア用品のネットショップ

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液販売中♡

 

今回の満月は破壊と再生だって。

彼との関係で良い意味でも悪い意味でも揺さぶりが起きる時期かもですね。

(悪い意味でもそれは貴女にとって最善です)

星っていきなり流れ変えてくるから私もドキドキしてます:( ´ ꒳ ` ):笑

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
10/18(金) マリリンのお話会♡性のメンタルブロックを外して愛し愛される自分に♡
10/19(土)愛のタントリックヒーリング in 愛知【男性限定】残2名
10/20(日)アマナレッスン愛知
10/27(日)マリリンのお話会♡性のメンタルブロックを外して愛し愛される自分に♡

10/27(日)【男性向け】マリリンのお話会♡女性の気持ちから性の事まで何でも来い♡

10/29(火)アマナレッスン愛知
10/31(木)アンティーク着物販売会 in 愛知
11/3,4 愛のタントリックヒーリング in 東京 満席♡
 
 
※アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
※アマナレッスンの再受講は3万円です
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
2019年11月号に掲載されました!

      

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。