選ばれる女

 
◊♦間近の講座♦◊
 

みんなセンスのいい人に惚れるのは分かっているはずなのに、

ビジネスで服装に気を使っている人が少なすぎる。

 

少なくとも、「貴女は何をしている方なのですか?」って興味が湧く外見である事は、

ビジネスにおいて最重要項目と言っていいと思う。

これはビジネスが大なり小なり関係ない。

 

今は複業時代。誰がビジネスをやっててもおかしいくない。

その中で貴女と一緒にビジネスがしたい。貴女から商品を買いたい!と思わせるには?

どれだけの人の中から貴女は選ばれるのですか?

 

第一印象は3秒で決まる。

センスのいい人は、センスのいい人としか付き合わない。

センスのいい人からしか買わない。

だから上客を捕まえたかったら、その3秒に命をかけるべき。

 

勿論付き合いが長くなれば仕事は取れるかもしれない。

でも、ファーストインプレッションの3秒で気持ちを掴まなければ、次に会う機会なんてない。

センスのいい人は、無駄に時間を使わない。

 

だからハンドメイドでも、講師業でも何でもいい。

ちょっとでもビジネスをかじっているのであれば、

普通でいるな。溶け込むな。

着物は趣味でもあるけれど、人に覚えてもらうにはうってつけ♡

ビジネスでも恋愛でも、記憶に残る女になる事が成功の秘訣。

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 
 
 

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。