旦那さん以外に彼が複数いるけど満たされない…

今回タントリックヒーリングを受けられたAさんは、

旦那さんはいるけど、彼氏も何人もいるw

酷い時は週に3人の彼としてた。

性欲が強すぎて全然満たされた感じがしない。

以前タントリックヒーリングもどきをしたら心が満たされて性欲が少し落ち着いた。

今日受けたら心が満たされて何か変わるんじゃないかと思って来ました。

 

私の中ではカウンセリングをしている時点で何となく答えはあれだろうと思っていました(´ε` )

 

ヒーリングを始めたら、さすが体の開発は進んでてめちゃくちゃ反応がいい!

腰がビックンビックン魚のように動く、けど、

感情が全く伝わってこない。無感情。

 

マ「あのさぁ〜体の反応はいいんだけど、感情が全く伝わってこないのね。

なんか感情を感じないように蓋をしてる感じなの。

なんかこうなるような出来事とか思い当たる節はない?

旦那さんとの関係性は?」

 

Aさん「私の性欲が強くて、旦那さんが答えられないような感じなんです。

だから外の彼氏を作ってたんですけど、全然満たされないんですよね…」

 

マ「じゃあアレかなぁ〜この感情に蓋をしてるのは、

旦那さんに断られて悲しいのを感じないように蓋をした感じかな?

あのね、性欲が強いって勘違いしてると思うよ。

性欲の中に性行為欲があって、性欲は人と繋がりたい欲、性行意欲はセックスの行為の事ね。

性欲は人と繋がりたい欲だから誰しもにある欲ね、けど性行為欲が低い人もいるよ。

でね、Aさんはその人と繋がりたい欲を性行為欲と勘違いしてるんじゃないかな?

本当は旦那さんにハグしてもらう時間を作るとか、

頭ナデナデされるとか、触れ合う時間を増やせば彼とする必要はなくなるんじゃない?

ってか本当に欲しいのは旦那さんからだよね?」

 

Aさん「そうかもしれません…」

 

その話をした後に再びヒーリングを始めたら、

Aさんは泣いておられました。

 

1時間ぐらいヒーリングをしたらやっと最後の最後に悲しいが出てきた。

奥の深い深いとこまで封印したのねw

 

そこからはどうやって可愛く旦那さんに伝えるかの話になります。

長くなってきたので次の記事に続く。。。

 


明日です!!↓↓

♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は11/27新月です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
11/27(水)アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋
12/7(土)アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京
12/3(火)アマナレッスン愛知
12/8(日)愛のタントリックヒーリング in 東京 満席♡
12/9(月)アマナレッスン東京
12/15(日)アマナレッスン愛知
12/19(木)アマナレッスン愛知
12/22(日)愛のタントリックヒーリング in 福岡
12/23(月)愛のタントリックヒーリング in 福岡
 
※アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
※アマナレッスンの再受講は3万円です
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
2019年11月号に掲載されました!

      

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。