セックスレスになる要因がオンパレードw

中イキをしてみたいならタントリックヒーリングの前にやるべき事がある!

前回の記事の続きです↓↓↓

 

マ:「じゃあ最終目標は旦那さんとのセックスレスを解消したいって事でいいですよね?」

 

Hさん:「はい」

 

マ:「今旦那さんとはどんな関係ですか?」

 

Hさん:「子供がいないと会話がない状態です」

 

えっ?ちょっと待て待て待て待てぃ!笑

セックスレスの前に会話レスやんけぇww

 

マ:「いやちょっと待って(笑)挿入する前に前戯するやん。

セックスの前に会話さえないてそれって、前戯なしに挿入しませんか?ってのと一緒なんですけど!笑

セックス以前の問題なんですやんww」

 

Hさん:「(*º ロ º *)!!」

 

マ:「セックスについてもさぁ、旦那に直接聞いてみたことないよね?

 

Hさん:「ないですね…なんて思ってるか分かんないです。」

 

マ:「それは私にも分からん(笑)

私はしたいと思ってるんだけど、今の状況貴方はどう思ってる?って聞いたらいいやん。

2人でデートする時間とか取ってさ。」

 

Hさん:「えっデートですか⁈ はっ恥ずかしい…笑」

 

そこからかい!!!笑

タントリックとか中イキとかセックス以前の問題じゃ!!笑

こっちが目から鱗じゃ!笑

 

圧倒的なコミュニケーション不足です。

もうこれしかない。

 

ヒーリングはしてみたけどやっぱり全然入らなくて、

マ:「ねぇあのさぁ、旦那さんと戦ってない?」

 

Hさん:「あ…はい……笑」 

いつでも戦闘態勢(笑)

 

体がガッチガチなんだよねぇ、柔らかさがないの。

サロンに入ってきた時も目つきが鋭い感じなんだよね。

見た目は女性らしい人だよ。

けどね、丸っこさがないというか、女らしい憂いみたいなもんが感じられなかったの。

戦ってるのが外見に出ちゃってるんだよねぇ。

 

Hさん:「なんか、セックス以前の問題でしたね…頭がパンパン(((;°▽°))

だってこんな事誰も教えてくれなかったし…」

 

マ:「はい、それが私の仕事です(笑)」

 

宿題いっぱい持って帰ったけど大丈夫かなぁ〜‪( ´•౪•`)‬

こんな感じでカウンセリングがメインになる事もありますw

愛知のサロンまで来てくれると時間制限がないから長めにできたりするんだよぉ|ω・*)

とりあえずアマナレッスンも視野に入れといてね(笑)

 

愛のタントリックヒーリング


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は12/12満月です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
12/7(土)アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京
12/8(日)愛のタントリックヒーリング in 東京 満席♡
12/9(月)アマナレッスン東京
12/15(日)アマナレッスン愛知
12/19(木)アマナレッスン愛知
12/22(日)愛のタントリックヒーリング in 福岡
12/23(月)愛のタントリックヒーリング in 福岡
12/29(日)アマナレッスン愛知
 
※アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
※アマナレッスンの再受講は3万円です
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
2019年11月号に掲載されました!

      

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。