中イキをしてみたいならタントリックヒーリングの前にやるべき事がある!

お客様:Hさん    マリリン:マ

 

Hさん:「子供が3人います。夫とは1年ぐらいセックスレスです。

セックスで中イキした事がありません。なので今日タントリックヒーリングに来ました。」

 

マ:「ほほぉ〜クリイキはあるの?前戯どれくらいしてますか?」などなどのヒアリング。

 

Hさん:「旦那さんとのセックスがいまいちなんです。だからしたい欲もどんどん薄れてきて…

媚薬を使ってみたり、おもちゃ試してみたりしたんですけどね…」 

 

マ:「うーん、おもちゃとか言うより、自分の気持ちいい場所とか、気持ちいい触られ方とか知ってるの?」

 

Hさん:「えっ気持ちいい触られ方…?もっと焦らして欲しいです。」

 

マ:「Hさんの焦らすの定義って?テレビ観ながら放置でも焦らすに入ったりするけどねw笑

具体的にこうしてほしいって伝えてないんじゃないの?

気持ちよくないって言うだけで代替案出してないでしょ?

ってか自分がどう触られたら気持ちいいか知らなきゃ伝えようがなくない?

タントリックヒーリングの前にアマナレッスンだよ!笑

 

Hさん:「( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚」

 

みんな彼のセックスが気持ちよくないってい言うけどさ、

じゃあ自分がどう触られたら気持ちいいのか具体的に言える人がどれくらいいるだろうね?

 

Hさん:「えっでもセックスについて話すって恥ずかしくないですか?みんなそうですよね?」

 

マ:「でもさぁ、会社で1つの目標をたてたら会議するよねぇ?

イベントが終れば次の為に改善策話し合うよねぇ?

それせんかったら今後よくならんくない?(笑)セックスも一緒じゃんw」

 

Hさん:「会社は分かりますけど…セックスに関しては(汗)」

 

マ:「それがHさんの性に対してのブロックですよ。

その状態でタントリックてwwまだその段階じゃないです(笑)」

 

Hさん:「(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?」

 

 

あのね、タントリックヒーリングって言うのは、

セックスしてる時誰しもに流れてるエネルギーで、

呼吸法を使って誘導していくものなのね。

 

でだ!

そのエネルギーは体中を巡るわけだけど、体が鈍感な状態で深く流れるわけないのよ。

この世で私達が感じてるものって言うのは、全て体を通して感じてるものなんだよ!

 

いつも気持ち良さを感じ取れないセックスをしてる人に、

性エネルギーを感じられるようなセックスができるわけないじゃん!笑

 

まずはこの世で授かった体の感覚を鋭敏にする事だよ!

それにはアマナレッスンで教えてるアマナタッチなんだよ!

 

エネルギーで気持ちよくなろうなんて100年早いんじゃ!笑

と声を大にして言いたい!笑

 

まだまだこっから続くよ〜( ・∀・) 

 

 

 

 

 

 


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は12/12満月です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
12/7(土)アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京
12/3(火)アマナレッスン愛知
12/8(日)愛のタントリックヒーリング in 東京 満席♡
12/9(月)アマナレッスン東京
12/15(日)アマナレッスン愛知
12/19(木)アマナレッスン愛知
12/22(日)愛のタントリックヒーリング in 福岡
12/23(月)愛のタントリックヒーリング in 福岡
12/29(日)アマナレッスン愛知
 
※アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
※アマナレッスンの再受講は3万円です
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
2019年11月号に掲載されました!

      

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。