私はセックスの行為自体が好きなわけじゃないんだよね

 

先日のZOOMカウンセリングが面白かった件。

 

「コロナで彼と会えなくて欲求不満が爆発しそうなんですけど、どうにか抑えられる方法はないですか?」

 

ないと思います!(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

そんなんあるなら私も教えてほしい!笑

私もクソコロナのせいで爆発しそうやもんww

 

性欲がコントロール出来たら不倫はなくなるんじゃない?( ̄∀ ̄)

 

性欲は誰しもにある欲求です。

人間の三大欲求の一つですからね。

 

いやー私にはないない(ヾノ・∀・`)と言う人もいますが、必ず性欲はあります。

性欲は人と繋がりたい欲です。

性欲の中に性行為欲=セックスがあります。

性行為欲が強い人と弱い人はいますね。

 

コロナの影響でSNSを見れば分かると思います。

繋がりたい欲が垣間見えるでしょう?

それって性欲よ。

 

でね、私はセックスの行為自体が好きなわけではないの。

だってセックス自体が好きなら、風俗で働いてお金稼いでるもの。

私が欲しいのは、日常では得られない、セックスでしか得られない繋がりです。

 

そのセックスでしか得られない繋がりを求めている人にとって、

セックスレスは生殺しみたいになるよね( ;∀;)

 

今コロナの影響で生殺しの人が沢山いるよね。

たっ堪えよう( ;∀;)

 

一人エッチと瞑想で女性器のお怒りを鎮めるしかない…笑

 

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

※アマナレッスンの再受講は3万円です

以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。