マリリンさんみたいな艶肌には何したらなるの?

 

「マリリンさんみたいな肌艶がアミノ酸飲んでても出ないんですけど…」

 

いやだって、私の顔の艶はアミノ酸でじゃないもん‪( ´•౪•`)‬

アミノ酸飲む前から肌艶はあるぜ。

勿論体の基礎を作ってるのはアミノ酸なのでかなり相乗効果になってますが!

 

私の艶肌は愛用してる化粧品でだよ(*´꒳`)ノ

 

火傷などの皮膚再生を専門に研究してる会社で作られているドクターズコスメです。

そんなに高くないよ。

化粧水で6,000円ぐらい、美容液で17,000円ぐらい。

 

アミノ酸飲む前よ↓↓↓

同じアプリを使って撮影したものです!

ほれ、左まだ艶玉がないやろ?笑

33歳ごろかな

ほうれい線出始めてるしw顏の垂みが気になりだした頃。

体重一生で右は顔が引き締まり!小顔!!

みんな私の顔見慣れすぎて気づいてないやろ(笑)

 

ネットショップで売ってはいけない商品なので公に販売してません。

聞いてくれれば教えます〜(*´∀`*)↓↓↓

 

薄暗いとこでも光るので人間ホタルと呼ばれております( ̄∀ ̄)

アミノ酸総合サプリとドクターズコスメで顏がパッツンパッツン!笑

 

 

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

※アマナレッスンの再受講は3万円です

以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。