無意識からセックスを操る♡

 

セックスの時みんな音楽何かけてる?

 

無音が好きな人もいるかな。

私はバンギャだったので、音楽や照明に拘る人♡

その場の雰囲気を一瞬で変えてしまうほどの力を持っている事を知っているから(*´꒳`)ノ

 

セックス中以前はスムースジャズをかけていたんだけど、

それすらリズムが気になる時があるので最近は瞑想音楽に変えました。

 

皆様、無意識を侮ってはいけません!!

無意識に入ってくる情報は確実に影響があります。

 

例えばセックス中メタルがかかっていたらどう?

セックスに集中できないよね!笑

優しい音楽が流れている中のセックス優しいセックスになるよ♡

優しい音楽の中でハードSMは無理でしょ(笑)

 

音楽にも気を使ってみて♡

瞑想音楽で尺八が流れた時、さすがに彼が「なぜ尺八?」ってなった(笑)

 

照明はお互いの顔が見えるぐらいの間接照明がいいよ♡

女性は男性より脳梁(左右の大脳半球をつなぐ交連線維の束)が太いので、

男性よりも情報を多く取れます。

故に男性より色々気になる。だから明るすぎると集中できません。

オーガズムが遠のく〜〜(*´д`*)

 

けれど、男性は視覚で興奮する生き物なので、真っ暗だと微妙なのよ。

だから照明はお互いの顔が見えるぐらいが男女共に1番気持ちよくなりやすいです♡

 

オーガズムには集中力が必要なの!

どれだけセックスに集中できる環境を作るかってめちゃくちゃ大事よ!!

仕事する時は環境を整えるのに、セックスの時は手抜きしてる人多くない?w

 

雰囲気作りを男任せにしない、大事!!

 

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

※アマナレッスンの再受講は3万円です

以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。