タントリックヒーリングは感情の大解放が起きます

 

今日のタントリックヒーリングは、除霊みたいだった(笑)

 

背中を触った瞬間に私の子宮がズキズキした。

これはやべぇやつだと思った‪( ´•౪•`)‬

 

やっぱりヤバかったw「こんな施術初めて(((;°▽°))」頂きましたーーー(//∇//)♡

違う意味のやつやw

 

カウンセリングをしながら、今日のお客様は何か怒りをお持ちだわ〜と感じていて、

(本人は全くそんな事はない)

その怒りは悲しみだったり憎しみだったり色んな感情が何十年かけて積もり積もったもの。

 

その何十年かけて我慢してきた感情は体にどんどん蓄積してチャクラを詰まらせます。

その感情の浄化だけで今回のヒーリングは終わりました。

まだまだ出しきれなかったけど(;´Д`)

 

タントリックヒーリングは性エネルギーを意識的に流しています。

本当はセックス中誰しもに流れているエネルギーです。

 

だからセックスで感情の大解放が起こった事がある方もいると思います。

いきなり悲しいわけでもないのに涙が溢れてきたり、

ある人とセックスすると何かが解放されたような?気分になったり。

これは無意識に行われている事です。

(ただ誰とやってもこの浄化が行われるわけではないのがミソよね♡)

 

意識的に操れるようなるとセックスはとてもとてもとてーーーーーも!!良き物になります♡♡

 

その為にまずは私を使っていた頂ければよいかと(*´꒳`)ノ

近道お教えいたします♡♡

愛のタントリックヒーリング

 

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

※アマナレッスンの再受講は3万円です

以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。