良い男と巡り合えない原因とは?

 

いつも男のクジ運が悪いんだよねって言う彼女がいました。

聞いていると確かにあまりよろしくない男ではあるけれども(笑)

それは本当にクジ運が悪いだけなのでしょうか?

 

神社でおみくじ引くやん。

良いおみくじは持って帰るけれど、あまりよろしくないおみくじは紐にくくって置いて帰るよね?

男もそうすればいいんだけど(笑)

 

あっこいつあかんかったわと思ったら早く見切りをつけて次行けばいいだけの話で、

その男の隣にいるって決めてるのは自分だからね。

クジ運じゃなくて、自分でそこにいるって決めてるだけだからww

最終的には自分で決めてんだよ!!そこちゃんと自覚しよ( ・∀・) 

 

 

良い男と巡り合えないのは大きく分けて3つ原因があると思います。

 

①誰と付き合っても相手をダメンズにしてしまう

→いわゆるさげまんと言われてる人達。

この場合は自分が相手をダメにしてるという事を自覚するべき。

引くクジが良くてもいつの間にかクジが『凶』に変わる(笑)

 

②自分のレベルが低いから

→自分に寄ってくる男がハエなら、貴女はウンコ(笑)

クジ運じゃないw類友(  ̄▽ ̄)

 

③自分の幸せがどう言う状態なのか分かっていない

→幸せな状態が自分で自覚できていない為、「前より優しい人だし」とか、

「平穏で暮らせるから」とか意味不明な低ーーーいボーダーラインを引いてる人達。

その状態でどうやって幸せ感じるのさ?そりゃ悶々するわさw

 

自分がどんなパートナーシップを築ければ幸せなのか、自覚してないと取りに行けないんだよ。

そしてその理想としているパートナーシップは、貪欲に取りに行かないと叶わないのだ。

 

自分の幸せな状態が自覚できるようになるまでは、外道な女でいいw

クソビッチでも、私の幸せってこれだわ!!ってなった瞬間、大体みんな落ち着く(笑)

最終的には幸せになりたいってか、幸せを感じたい、ただそれだけなんだよね。

 

幸せな状態を獲得する為には、自分の変革は必要不可欠。

 

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

※アマナレッスンの再受講は3万円です

以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。