キリキリカサカサ女のやるべきこと

 

女性起業家が集まり、仕事に追われている時の一コマ。

「セックスせんとやべぇ」

 

バリバリ仕事をする時って男性性を使います。

そうするとどうしても柔らかな女性性がどんどん消えていって、キリキリし始める。

どんなに女性らしく着飾っていても、ふとした瞬間に出るの。

 

例えば、言葉使いがキツくなる。チクッとトゲが刺さる言い方になる。

写真映りがちょっとキリッとした顔つきになったり、自然体を撮られた時負のオーラ感が凄かったり(笑)

 

だから仕事やりすぎてるなって思った時、可愛げのある自分に戻る為に、

「セックスせんとやべぇな(可愛くねぇな今私)」って言葉が出るの。

 

これは女性起業家だけに言えることではなく、育児に追われてるお母さんだってそうよ。

育児に追われてキリキリカサカサしたお母さん、それは、セックスが足りてないわよ(笑)

 

頭(男性性)ばっかり使ってないで、マンコ(女性性)を使いなさい(`-ω-´)✧

 

可愛げのある私でいる為に、セックスは意識的に取りに行くのです。

セックスは可愛げのある私でいる為のメンテナンス行為よ(笑)

勿論そこに愛は必須です♡

(まぁやらないより一時的処理として誰か捕まえるのもアリだけどw)

 

マリリンさんはいつも幸せそう♡って見えるのはそういう事です♡

 

 

 

 

 

 

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 

※アマナレッスンの再受講は3万円です

以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 

 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。